春のトラブル | 酵素浴えん 梅田店のブログ

酵素浴えん 梅田店のブログ

酵素浴えん 梅田店はお陰さまで3年目に入りました!
これからもみなさまに、
健康と美を提供させていただきたいと思います!!


nobashibo^3*nobashibo^3*っと春の陽気になってきましたね笑顔はーと♪

さくらお花見さくらには行かれましたかビックリ

私はねこのお散歩コースの公園に咲くさくら
眺めたくらいですが
年々、さくらの素晴らしさに心を奪われようになりました好ハート
さくらって良いですね!!!!

大阪のsakura03と言えば
造幣局の通り抜けっっ!!
今年は4月17日~23日までの7日間だそうです↑↑
私、まだ未体験なので
今年こそは行ってみたいです笑♪


明日は春の土用入ですね!!!!

土用というと
うなぎうなぎを食べる夏の土用の丑の日うちわ
思い浮かべる方が多いと思いますニヤリ

ですが
土用って、実は年に4回あるんですドキドキ

立夏、立春、立冬、立春の直前の18日間が
土用にあたります!!!!
今の時期もそうなのですが
この期間が、季節の変わり目なんですね~目kirakira*

臓腑との関係では
春はかっこ肝の季節かっこ

は、のびのびしているのが好きな臓器なので、
ストレスにとても弱いのですむっase*ase*
困ったことに春は
精神的に不安定になりやすく
ストレスを受けやすくなる季節で
イライラして怒りっぽくなったりしがちです泣く

の血が不足してくると
視力が落ちたり、目が乾燥したり・・・と
目にも様々なトラブルが出てきます赤面

酵素浴えんでは
疲労解消コースの中にある
眼精疲労を和らげる
かっこ眼精ほっこりパックかっこ
目がお疲れの方にオススメしております笑kirakira*


また、肩こりや目まいといった
自律神経のトラブルがある方も
目のケアはとてもオススメです!!!!

目の上に暖かいオガクズを乗せると
目の血管が和らぎ
目の奥の血流が良くなるので
頭から首・肩までの血流も促され
頭痛や肩こりなどのトラブルも軽くなります好はーと♪

ひどい肩こりや背中の痛みがある方は
首の付け根に
アッツアツのあがくずを乗せると
傷みも軽くなりますよてへ↑↑


いつでも心も体も
健康でいたいですよね好
バラ


酵素浴えんでは
WEBからのご予約も
好評受付中です!!!!

とても便利ですので
是非、ご利用下さいいいなト音記号

皆様のご来店
心よりお待ち申しあげておりますうへハート




丸梅田店

http://kousoyoku-en.com/umeda/reservation/

丸心斎橋店

http://kousoyoku-en.com/shinsaibashi/reservation/