お母さんのための放射能対策BOOK | 酵素浴えん 梅田店のブログ

酵素浴えん 梅田店のブログ

酵素浴えん 梅田店はお陰さまで3年目に入りました!
これからもみなさまに、
健康と美を提供させていただきたいと思います!!



あっという間に新年あけて
1か月が過ぎようとしています!!!!

あまりの早さにビックリ目ですが
一日一日を大切にはーと♪
充実した日々を送りたいと思います笑ピース


本日はえんに置いてある本を
ご紹介したいと思いますっっ!!好


かっこチェルノブイリから学んだ
お母さんのための放射能対策

かっこ

著者 野呂美加さん

$酵素浴えん 梅田店のブログ



昨年は3.11の震災で
多くの被災者の方々が
たくさんの辛い思いをし
今もなお、被災地で
不自由な生活を余儀なくされてる方も
少なくないと伺いますase*ase*

同時に日本の放射能への問題が
多きくなってきているのも現実ですむっase*

この本の著者 野呂美加さんは
1992年、チェルノブイリ原発事故被災児童を、
1か月間日本で保養させる活動
チェルノブイリへのかけはし」を始め
これまでに招待した子供達は
19年間で648人と
素晴らしい活動をされてる方です!!!!

目に見えない放射性物質は
時間の経過とともに
さまざまな症状をもたらすと言われています汗

人間の体も酸化が進み
老化が進むという
本当に恐ろしい物質です・・・汗☆


放射性物質の恐ろしさと
対策をきちんと知ることが大切ですね泣くase*


この本には放射線によって
切断されたDNAを
酵素が修復する
ことが書かれており
果物りんごや発酵食品味噌汁
毎日取り入れていくことが大切です!!!!

なんと!!!!
チェルノブイリの子供達も
酵素浴に入っていたそうですドキドキ↑↑

$酵素浴えん 梅田店のブログ


ほんとに
毒素を出すって大切好♪


まだ酵素浴に入ったことの無い方
是非、一度
体験してみて下さい!!!!


本はえんに置いてありますので
興味のある方は
おっしゃって下さいねてへト音記号