大きな愛を持って、小さなことをやりなさい | 中島敬子ラディアントデザイン

中島敬子ラディアントデザイン

デザイナーとして2020年より起業し
主にテキストデザイン、イラスト代行を制作しています。

テキストデザイン総実績5年、
850枚以上制作し
様々な女性講師のサポートを
させていただいています。

デザイナー・アーティストの中島敬子です。
フリーのデザイナーとして2020年1月より

テキストデザイン

イラスト

動画編集

のスキルで起業家女性のサポートをしています。

アートではインスタグラムにて

水彩画

エニアグラム4コマ漫画

を掲載しています。

 

絵の更新はラインアットに直接届きます!ぜひ登録お願いします♪

友だち追加

 

 


 

 

 

今日は私の心にいる強い女神からのメッセージをお届けします💕

マザーテレサの名言

 

「私達は大きなことはできません。

ただ小さなことを、大きな愛を持ってやるのよ」

 

の続きを書いてみました。

 

 

 

 


 

"大きな愛を持って、小さなことをやりなさい"
 

 

 

私には

 

大きくて壮大なことはできない。

 

 

 

 

でも、

 

目の前の小さなことを

 

大きな愛をもってやるのよ。

 

 

 

 

誰が見なくても

 

自分のためにやるのよ。

 

 

 

 

女は美しい

 

そしてとても強いの。

 

 

 

 

 

自分を信じて大丈夫、

 

誰もあなたを笑わない。

 

中途半端を振り切るの。

 

 

 

 

それが「高める」ということ。

 

それはあなたの心を生きるということ。

 

 

 

 

自分が正しい道を歩いてるって

 

そう思えるなら

 

自信をなくすことなんて全然ないの。

 

 

 

 

 

 

あなたが生まれてきた意味は

 

自分だけが知ってるのよ。

 

 

 


 

マザーテレサの名言より
 
 
 

「私達は大きなことはできません。

ただ小さなことを、大きな愛を持ってやるのよ」

 

 

 

 

 

 

私は、この言葉がすごく好きなのです。

 

 

 

 

 

 

女はみんな女優、そして強くて優しい生き物。

 

何よりも、輝く女性は本当に美しい。

 

それはその人の魂が輝いているからなの。

 

 

 

 

 

何事も、内側からの輝きには勝てない。

 

 

 

 

 

これはね、私なりのエール♪

 

立ち止まってても、関係ないんだよ。

 

 

 

 

過去イラスト作品集はこちら

 ■自主制作イラスト

 ■依頼制作イラスト(似顔絵)

 ■依頼制作イラスト(心理学)

 ■依頼制作イラスト(キャラクター)

 ■依頼制作イラスト(美容)

 

 


 

 

こちらのイラストは■自主制作イラストに掲載してあります。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

 

 

 


 

【メニュー】

テキストデザイン・資料代行

イラスト

・アート

動画編集

 

【問合せ・ご依頼】

お問い合わせ・申込

ご依頼の流れ

キャンセルポリシー

 

 

 

 

【プロフィール】

 

■1983.5生まれ。

■2000年高校在学中からデザイン・アートを学ぶ。

■2007年武蔵野美術大学デザイン情報学科卒。

■ネイリストやお店のトータルデザイン担当を経て2017年にしばしバックパッカーをする。

■自分を見つめ直すため鎌倉で仏教を学び座禅を日課とする。

■2019年エニアグラム心理学を学び始め現在も学び中。

■2020年フリーランスとして起業。テキストデザイン総数850枚以上(2021.7現在)、動画編集100本以上(同上)。

■好きな動物はフレンチブルドック、猫全般。

■性格は大人しい(多分)。

■特異なデザインはスピリチュアルやマインド関係。アートは水彩画を勉強中。