【原点回帰と祝福】スピリチュアルイラスト | 中島敬子ラディアントデザイン

中島敬子ラディアントデザイン

デザイナーとして2020年より起業し
主にテキストデザイン、イラスト代行を制作しています。

テキストデザイン総実績5年、
850枚以上制作し
様々な女性講師のサポートを
させていただいています。

 

タイトル:原点回帰と祝福

 

私にとっても、誰にとっても

原点回帰は忘れちゃいけないテーマ…✨

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

【あなたの霊性を癒す】

スピリチュアルイラストレーターの中島敬子です😊

 

 

 

「新居に飾る絵をお願いしたいんです」

 

 

 

そんな連絡が入ったのは

コロナウイルスのニュースが飛び交う4月真っ只中でした。

 

 

 

 

 

 

 

まず、コロナで経済が回らなくなりそうだと

戦々恐々してる空気の中、

私にお仕事を依頼してくれたこと、

本当に感謝です😌✨

 

 

 

 

 

 

タイトル:【原点回帰と祝福】


 

知り合いの知り合い、という感じで

Aさんとは直接お会いしたことはなかったんです。

ただ私の周りの方々がAさんと仲良で、私の活動を聞いて興味を持ってくださったそう。

 

 

 

 

軽くやりとりし、どきどきのなか

初めまして~のご挨拶。

 



 

お互い初めてなのに私ったら(笑)

 

 

 

 

実はセッションではね、

今のところあまりテーマ決めて話さないんです。

その人から自然に湧き出てくるオーラというか

生の言葉が聞きたくて。

だから結構フリースタイルでお話することが多い。

 

 

 

 

 

(今後はテーマ別にお話していこうと思ってます。

何を癒したいか、なんの波動を上げたいかとか。)

 

 

 

 

 

 

沢山のことを話て下さいました✨

ちょっとプライベートすぎるので

内容まではお話できないですけどちょこっとなら(笑)

 

 

 

 

 

 

Aさんはとっても気遣いが出来る人だなぁという印象ですが

実は嫌われたくないからとか、

関係性を心配してしまって気遣いにエネルギーを使ってしまうことも多々あったそうです。

友達と仲良くしたかっただけなのに遠ざけられてしまうこともあったそう。

それくらい人とのコミュニケーションや空気感、絆などを大事にしている方でした。

 

 

 

 

でも最近、自分の中で

何かが変わってきてる感じを感じてるそうでした。

例えば旦那様が「●●でいいんじゃない」って言ったとき

これまでだったら

「ちゃんと考えて言ってよ」っていうとらえ方だけだったけど

「それくらい自分にゆだねてくれてる、信頼してくれてるんじゃないか?」

というとらえ方に変わってきたりして

とても楽になってきてるそう^^

そんなお話をリラックスしながらたのしくお話しました。

 

 

 

 

 

そんな移ろっていく彼女が私にイラストを頼もうと思ったきっかけですが

 

 

 

 

 

 

 

「新居に飾るイラストを描いて欲しい」

とのこでした。

 

 

 

 

 

 

 

ーーー新居に飾る絵。

 

 

 

 

 

 

 

簡単ではないかな。

 

 

 

 

 

 

そこには家族のあり方とか

バックグラウンドとか

そして家族一人一人が持ってる

外の世界との繋がり方とか…

 

 

 

 

 

 

 

そういうものとちゃんとリンクしてる

絵がいいだろうと思いました。

検討外れの絵だと運気を下げかねない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

新居という新しい門出にふさわしい絵・・・

 

 

 

 

 

 

 

色々これから大変なこともいっぱいあるだろうな、

喧嘩もあるだろうし、

災害とか

お子さんの進路とか、

パートナーのあり方が変化したり、、、

 

 

 

 

 

 

 

でも今輝いてる

新しい、未来に向かって進もうとする

希望みたいな気持ち。

これからも一緒に家族というチームで頑張りたい気持ち。

そういうのをいつも思い出せたら・・・

きっとシンプルな気持ちになれるだろうな

 

 

 

 

 

 

 

絵がちゃんと、

心の守神としてAさんの家を見守ってくれるといいな。

 

 

 

 

 

 

そんなふうに思いました。

 

 

 

そこで私は年輪を描くことにしました。

年輪は物事の履歴が刻まれてるもの。

中心には最初の自分がいる。

だんだんだんだん、大きくなって、

太くたくましくなっていく。

 

 

 

 

 

 

 

困難なことが起きたり、ややこしくなったり、

辛いことがあったら自分たちが年輪と同じだと

思い出して欲しい。

原点に戻った時きっと大切なことを思い出します。

自分自身を思い出す。

それはとてもかけがえのないこと。

 

 

 

 

 

 

 

愛し、愛される気持ち。

ありのままで良いこと。

そうやって宇宙の理と繋がった時、

世界から祝福を受けてることに気づく。

 

 

 

 

 

 

 

これでいいんだ、

これでよかったんだ、

何者かにならなくてもいい、

ただただ愛されていること、

愛とちゃんと自分は繋がってること。

 

 

 

 

 

 

 

その祝福がこの絵の周りの葉っぱたち。

カラフルで綺麗でしょ。

気付いたらUNOの色とほぼ同じだったんだけど(笑)



 

わぁ、いい、いい!💗

 

Aさんもとても喜んでくださり

リビングに木の額で飾って下さいました!

ご感想はこちら💗

 

 

 

 

 

 

 

旦那様も家族の為の絵として

みんなに見えるように団らんの場所を選んでくれたそうです😭

 

 

 

 

 

正直に言っていいですか。

 

 

 

 

 

 

私めっちゃいい仕事した気がします!(笑)

すごいいいメッセージを注入できたっって感じww

 

 

 

 

 

 

私にとっても、誰にとっても

原点回帰は忘れちゃいけないテーマ。

 

 

 

 

 

 

だっていつのまにか

忘れていくものだから。。。

でも自分のルーツなんですよね。

これからを切り開く時

ルーツに戻るっていうのはすごく大事。

みなさんも、今自分が携わっている何か。。。

恋人やパートナー、

子供、

仕事や趣味、

ボランティア、

お給料、、、、

きっと初めの気持ちってすごく大事。

そこに【活きる】全てがあると思います😊

 

 

 

 

 

 

 

創造性だってルーツから生まれますしね!

 

 

 

 

 

 

ついでに色味を反転したら

ちょっとおもしろい感じになったので載せるね。

 

あれっ?なんかこれはこれでいい感じ(笑)

 

 

中島敬子でした❤️

 

スピリチュアルイラストのご用命はこちら

 

 

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角