皆さんこんにちは〜ニコニコ 

何時もご覧いただき有難うございます目がハート

最近、暑い日が続きますね~滝汗汗だくっ
そんな中、羊毛フェルトやアルパカの
あったか〜い毛を触りながらクーラーを
ガンガンにかけて、キンキンにお部屋を冷やしながら、猫さん制作に勤しみ、ついに完成いたしました! ニャオーン爆笑
モフモフの毛長のメインクーン風の猫さんです。
ちょっと、お高く止まってんじゃなぁーいって、そんな表情に仕上りました真顔
今回、背景もこだわって、家にある物かき集めて、アーデモナイコーデモナイと、しながら、お姫様のお部屋っぽい薔薇まみれ的な雰囲気で作り撮影しましたぁ赤薔薇ピンク薔薇クローバーやれやれ疲れた
今回もヤフオクに出品しましたひらめき
2024/7/13迄出てます指差し