わたしは、斑点模様の猫ちゃんにゃのニャン猫

今日は、お家の中をパトロール中に大発見したのニャン!びっくり

あれはっ!にゃんにゃのニャン?!

素早くロックオンビックリマーク恋の矢

やつはお祝いケーキ、静止中"目

姿勢を引く、そろーりそろーり足あと近づくニャン

あんぐり猫ちゃん、それはストロベリーのデコレーションケーキ🎂と言うものなのよ〜

猫ちゃんのお祝い用に作ったのよ~

ニャーンだ、そうだったのにゃん猫

願い事を考えてロウソクをふ〜ふ〜してみ知らんぷりDASH!

猫ちゃん、お誕生日おめでとうシャンパン

ママさん有り難うにゃんおねがい

願い事は、巣立ちのため、早くお迎えに来てほしいニャノニャン猫

ママさんとのお別れは、悲しいけれど…おねがい

そうね…いずれは、皆旅立たなければねぇ悲しい

悲しんでいてはいけないわっキューン

きっと優しい新しいママさんが、迎えに来てくれるわっ泣き笑い

ちょっと小芝居やらかしましたが…

只今、ヤフオクにてケーキと猫ちゃんが出でいますので宜しければご覧下さいませ看板持ち2023/3/12迄出てまーす指差し