昨日21時に2018サマーパック発売開始しました!
ブログをすぐに書こうと思っていながら。。。
発送準備やら事務作業やらでグッタリしてしまい
そのまま終わってしまいました。。。。

今年の夏は
パッケージも新たにして
オトクすぎるセッティング内容になっています。
しかも!
新作ネックレス2種のどちらかが必ず入ります。
バニラホワイトのネックレス

こちらは福袋終了後も販売する予定。
オーバルとコインの色合いを見たとき
バニラアイス、と(笑)
白なんだけどベージュがかっていて
大人の白、という感じ。

お次はこれ
ポタワトミリングネックレス

ポタワトミステッチでサクサク編みましょう。
輪っかの部分はゴールド色。
繋ぎ目のないリングですから安心ですよ^^
シルバー色の丸小とゴールド色のリングを合せて
結婚指輪や他のジュエリーがゴールドでもシルバーでも
合わせやすいバイカラーにしました。

2018サマーパック・ネックレスセット

ネックレスキット5個+未発売新作ネックレスキット1個の合計6キット

2018サマーパック・ブレスレットセット
ブレスレットキット4個+未発売新作ネックレスキット1個の合計5キット

どちらもアタリがありますよ!
ネックレスセットはキットを2個プラス!
ブレスレットキットも1個さらにプラス!
福袋数は50個しかご用意できないため
なくなり次第終了になります。
どうぞお早目に!