福袋の発送はご注文順に発送致しました。
ありがとうございました!

さて、新作準備もウラで着々と
アートフェアの和紙造形作品も〆切間際でして
時間の割り振りが結構うまく行っていて
間に合いそうな感じ。
時間はいくらあっても足りないけれど
よし!のボーダーラインを自分で引かないと
終わりのない世界になってしまうので(笑)

「Y」の色合い綺麗でしょ。
クロムダイオプサイトのグリーンが好きなんです。
 

アルファベットの刺繍ブローチも
もうちょっとで全部出来上がりましゅです。
まぁね、「X」とか「Z」とかは
「どう使うんだ?」って感じですが

イニシャルじゃなくてもワタシは使いたいなぁ、と思っちゃう。
文字ってそのままでも

一つのモチーフと思うと面白いから~
バッグに「Z」付いてても、
ま、いっか的な≧(´▽`)≦

このシリーズは

丸小の数を全部同じ分量で入れてあるのです。
多目に残っちゃうのもあるかもしれないんですが
例えばAの文字にIの丸小他を使うと
グリーンのAになる。

文字のパールはAのキットにはAの個数分入っていて
IのキットにはIの個数分。
周りの丸小や天然石を交換しちゃうと
自分セレクトなブローチが完成~♪
という感じ。
只今「A」から「N」までUPしています。
途中「L」が抜けてますので
「L」と
「O」からの続きを近日中にUPしますね~。

http://www.enu77.com/