キットサンプルざくざく製作中~~(*^▽^*)
と並行して
和紙造形絵画で9月に出展予定の
ART INTERNATIONAL ZURICH 2017
の作品を作らなくっちゃ、なので
実は必死の時間のやりくり中~~。
チューリッヒは初めて出展させて頂くのに
一番出展作品数が多くなっている・・・のです。。。
うわ~~ギャラリストさんにお話しを頂いた時には

「はーい、頑張りまーす」とか言った気がする。。。
そしてお決まりのあ・せ・り(笑)
思い通りに表現するのがね
そうそう1回でスパーッと決まったりしないわけ。
まだこれというものが出来ずにいたら
なんでわかるんだろう
ギャラリストさんから「製作どんな感じですか?」とね
ちゃんとお電話頂いたりしてね(・・;)
あせりはさらに波のように押し寄せてくる(笑)


ここから追込み!
アドレナリン出っ放しになるのですな。
でも出来上がるとそれがまた快感なんだよね(笑)

構想は出来てる。


完成までは!
ドキドキする。。。

チューリッヒ、1度行ったことがある。
空気が澄んでて透明な街、って思った。
チューリッヒのあとに

電車でミラノに行ったので
チューリッヒ戻っちゃおうかな、と思ったくらいだったなー。

とにかく。やらにゃあかん(笑)
ここからスパートかけます( ̄_ ̄ i)