フェミブリッジアクション❀ @新宿 06/09 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 時期が近づきつつあるので、こちらを投稿させていただいと思います🗳
.
.
.


 06月09日(日)、#東京都知事選 に向けて#新宿駅東南口 で開催された#女性の声で政治を変えよう#フェミブリッジアクション に参加してまいりました💛



 都政を変えよう!!!🌼
#フェミブリッジ
#さようならマッチョ政治
 やはり#推しは蓮舫 さん一択ですよね🌹
.

 自分が#新宿 に到着したときにはすでに始まっていたため、途中からのアクションとなります🙇‍♀

 その途中からのアクションを行った方々をご紹介します🌼💛 司会を務められたのは、#長尾詩子 弁護士です🌼




💛 小平市より#立憲民主党#竹井ようこ 都議会議員
@yoko.takei 







💛 あきる野市より、東京25区市民連合連絡会の#山下千尋 共同代表





💛 東京・生活者ネットワーク#岩永やす代 都議会議員(前国分寺市議)
@iwanaga_yasuyo





💛 ラストに#菱山南帆子 さんが都知事選に向けて何をすべきかを語ってくださいました✊
@nahocochabo



.
 終了後、菱山さんに久しぶりのごあいさつ💛
 また、ふやふやさんと石川優実さんにもお会いし、ごあいさつ💛 石川さんInstagram復帰されたとのことで、フォローさせていただきました🤗 またどうぞよろしくお願いしますね🎀
@fuya.fuyafuya
@ishikawa_yumi.official
.
 また、司会を務められた長尾弁護士と自己紹介を💛 X(旧Twitter)フォロー誠にありがとうございます🌼
.






 みなさんありがとうございました💛

 #7月7日は都知事選挙 なのでがんばりましょう🎋
.
#蓮舫さんがんばれ
#蓮舫さんを都政に
#蓮舫さんを都知事に
.
#新宿東南口
#新宿区 #Shijuku #신주쿠 Синдзюку