DAG the LINKS★七色小町★MEID@渋谷クロスFM05/19 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 ★2024年05月19日(日) の渋谷クロスFMです★

.
.
.


🎧『#DAG the LINKS

 サックス奏者#永井香織 さん&ボーカリストLinoさんがMCを務められました🎷🎶
@kaorisax
@vocalist_lino





 “#ZIPANG”からは鈴木由美ちゃんがお休みで、高山まりこちゃんと田澤奈々ちゃんのおふたりがご出演🏯 春の旅行の話題などにも🌸 奈々ちゃんのふるさとが宮崎県であることも判明🥭(終了後にその話にも🥭)
@marikozipang
@tazawanana

 “L8R”からはJunさんがこの日もコメントを読み上げてくださいました🥁 ありがとうございます💬(お子さんと奥さまもありがとうございました👋)



 『宮崎弁でガチトーク』では#濱畑有騎 君が【また話したい】を弾き語りしてくださいました🎸
@hamahama0986

 番組終了後、みなさんにごあいさつ🤗
 奈々ちゃんと濱畑君が宮崎県ということで、同じ番組ご出演で共通点があると🎸 また、濱畑君には同じ都城市ご出身の店主えりちゃんのお蕎麦屋『照庵』もご紹介🥢
 今回もありがとうございました👋





🎧『楽遊BOYS編集部 MEID in SHIBUYA』
MC MEID
※ 撮影禁止のため写真はありません🙇‍♀
 また、秋葉原に行かなければならなかったため途中退場とさせていただきました😢(最後まで楽しみたかった〜😆)

 もつ蔵ちゃん、久しぶりにありがとうございました🎀




.
 ご出演のみなさんもありがとうございました📻
.
#渋谷クロスエフエム
#サテライトスタジオ
#渋谷区 #渋谷 #Shibuya #시부야 #涩谷 #澀谷 #Сибуя