ナクバの日@新宿駅南口 アオイエマ。ちゃん♪@歌舞伎町タワー 05/15 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆



 05月15日(水)の新宿駅南口と歌舞伎町タワーです🏙️


 まずは南口から音符


🎼 “Synphony”からKENFIVE君がソロストリートライブを行っていらっしゃいました🕺




🎼 海-kai-君
 何度かお目にかかっておりますギター

 




🎼 清水貴光君
 川崎でもお目にかかっておりますブルー音符



🎼 西川輝君
 この日ライブを楽しむ時間は無かったけど、川崎で楽しませていただきました~🎶




🌍️ #歌手 の#坂本美雨 さんが『#ナクバの日 全国連帯アクション』を行っていらっしゃいました🙏 一日も早く平和になりますように…🇵🇸✨🇮🇱




 以下は歌舞伎町タワーストリートライブですルンルンルンルン
 この日はあいにくの雨で、場所を変えてのライブでした☔
.


 「貴方の明日になれる歌を」をテーマに歌っていらっしゃいます🫧
@emama816
@aoiema_goods
@muppyokun_with_friends


 また、このあとシンガーソングライター純麗ちゃんの出番でしたが、時間の都合で移動しなければならなかったので、ごあいさつ&この日のおふたりに差し入れだけさせていただました🎁🎸🙇‍♀