蒲田めいちゃん♪かとうれいなちゃんら♪@多摩センターガールズストリートライブ05/04&05 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 ゴールデンウィークの『多摩センターガールズストリートライブ』です音譜



 ★05月04日(土)★
 『多摩センターガールズストリートライブ VOL.13』
 到着時にはライブは終了しておりましたが、物販でごあいさつさせていただきました🤗
.




🎏 蒲田が産んだ元気な歌娘!#蒲田めい ちゃん🎸
 以前から気になっていたシンガーソングライターのおひとりです🎶
 この日はオリジナルソング【無酸素中毒/CHANGE!】を購入させていただきました💿盤面にサインもありがとうございます🖊
 X(旧Twitter)フォロー誠にありがとうございます🎀
 また、TikTokフォロワーを08月までに5000人達成を目指していらっしゃる最中なので、上記のPicのQRコードよりフォローよろしくお願いします🤗
@kamata_mei1126



.
🎏 宮原彩ちゃんにも再会しました🎵
 覚えていてくださってありがとうございます🎼

.

.
.




★05月05日(日)★
 『多摩センターガールズストリートライブ VOL.14』
 この日は風が強く、日傘もヤバい状態に🍃
.

🎏 到着時には、すでにピアノとDTM、時々ギターで歌われる「まちがいも、しっぱいも、おいしいケーキに変えて食べちゃおう」というシンガーソングライターmississippicakeちゃんのライブは終了しておりましたが、ごあいさつを🍰

 ずっと頭の片隅にあったという楽曲【ユーレイ】のフライヤーを受け取りました👻
@mississippicake

.


🎏 昨年11月の五反田でお会いした#かとうれいな ちゃんに再会🎸


 青森市ご出身で、ハッピーをお届けするシンガーソングライターです🍎


 覚えていてくださってありがとうございます🍏
@rei77cla





🎏 #Crayon Yuchi(#クレヨンゆーち)ちゃん🖍
 群馬県ご出身シンガーソングライター🖍
 『デジモン』大好きで、作詞家:ヨネヤマユキ名義でシリーズのエンディング曲の作詞も手掛けられました👾

 ライブはちょっとしか撮影できなくてごめんなさい🙇‍♀ なので物販で#チェキ を購入させていただきました📷 言い忘れておりましたが、以前ライブバス内でライブしていらしたところを原宿で目撃しました🚌
@crayon_yuchi


.



🎏 ラストは岩村柚希ちゃん🧢

 04月にお会いしたことを覚えていてくださってありがとうございますギター
※ この日の動画はインスタに載せきれなかったので、こちらに掲載🎶