AKITO君♪RaL君♪にょっき君♪パクユナちゃん♪愛してるよおじさん♪ハナちゃん♪@新宿駅南口 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆





 06月09日(日)の新宿駅南口の路上ライブの続きです音譜


💛 この日もAKITO君が謳っていらっしゃいましたカラオケ
 またお目にかかれそうな気がしますウインク








💛 小津和涼君にも久しぶりに再会しましたギター





💛 すだち君にも再会カラオケ




💛 にょっき君にも再会ギター 渋谷や川崎でもお会いしておりますギター





💛#パクユナ ちゃん

 春に海老名でお会いして以来となりました🤗
@yuna_s




💛愛してるよおじさんさん
 いつも渋谷でお会いしていたのですが、珍しく新宿にいらしたのことでした🐼

 渋谷でお会いした際、Twitterフォローありがとうございます🐼





💛 エナミハナちゃんにも久しぶりに再会しましたギター




 西口でも路上ライブを楽しませていただきましたが、そちらに関してはまた改めて記事にしたいと思いますマイク


 みなさん、ありがとうございましたドラム