第8回さがみのまつり PP1 2024×書道パフォーマンス×コスプレ祭 @グッディプレイス相模原 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 03月24日(日)、#相模原市中央区中央 の#goodayplace 横の特設会場にて『第8回 #さがみのまつり PP1 2024×書道パフォーマンス×#コスプレ祭』が開催されましたが、#コスプレショー の終盤の到着になりました💦
.
.
.





 到着時“#sollua(#ソルルア)”のおふたりによるライブでした🎵(動画)

※ エラーが出るため、無音で掲載させていただきました🙇‍♀

※ 音声ありはX(旧Twitter)に🎶




 ライブ終了後、“sollua”が#月見夜零 さん&“#おさんぽ娘”のおふたりとともに記念撮影をカメラ

可愛くポーズをキメていらっしゃいましたニコニコ









 さらにこのイベントのご出演のみなさまとともに記念撮影も📸

 写っていらっしゃるなかで名前が分かるかたのみご紹介させていただきます🙇‍♀
🌸MC RUUさん
🌸歌:こまれさん&ギター:ごんさんによるDUO “#GATOS(ガトス)”🎤🎸
🌸書道家 #叔僊 さん🖌👘
@shuku.sen
🌸そのほか#コスプレイヤー のみなさんも💛

 みなさんのライブや演技も拝見したかったです〜😆


 そのあと、“おさんぽ娘”のおふたり(#暁みゆ ちゃん&#兎丹らむね ちゃん)にごあいさつを🐰 前の日に新宿で路上ライブのご予定でしたが、機材トラブルで中止だったそう💦 新宿でお会いできなかったけど、相模原でお会いできたと伝えました👏 また、誕生日のお祝いもありがとうございました🥳
@osp_miyu
@uniramune_
 さらに#男装アイドル“1682-いろはに-”の月見夜 零さんにもごあいさつ🤍Twitterフォローさせていただきました🌙 “1682”は天下統一!アイドル界のテッペンを目指す男装アイドルです🔥 お祝いもありがとうございました🌙
@1682_rei
 おさんぽ娘のおふたりと零さんに差し入れも🎁 solluaのおふたりにあいさつできなかったのが名残惜しいところです😢 でもみなさんありがとうございました🌸
.
 みなさん雨の降るなかおつかれさまでした☔
.
#cosplayer #cosplay #코스프레
#グッディプレイス相模原 #グッディプレイス
#相模原市中央区 #相模原市 #相模原 #Sagamihara #사가미하라 #Сагамихара