SHIBUYAでランデヴー☆NEXT POWER☆クリエイタークロス@渋谷クロスFM 02/26 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 ★02月26日(月)の渋谷クロスFMです📻★
.
.
.


🎧『#MADOKAとSHIBUYAでランデヴー

MC MADOKAちゃん&#滝川光 ちゃん姉妹🥀🍼🌈
@hikarutakigawa

 ゲストに、大小様々な争いの絶えない世界、差別や偏見をなくすために平和と理想を掲げ立ち上がった異世界転生バンド“#JADEFORESTCOMPANY”から魔将軍チャッキーさん😈、森の主サットンさん、ジョングルールえびさわなおき。さんがご出演しました🏴‍☠
@jade_forest_company_official
@ebisawanaoki

 番組終了後、“JADE FOREST COMPANY”のみなさんからフライヤーとステッカーをプレゼントしてくださいました🏴‍☠ありがとうございます🎩 こちらもメンバー分(この日いらっしゃらなかったメンバーの分も含めて)お菓子をプレゼントしました💝 お会いしていないメンバーにもお会いできますように🌠 おつかれサマエル😈
#metalband

 さらにMADOKAちゃん&光ちゃん姉妹にもごあいさつ🍓 お久しぶりです😎覚えていてくださってありがとうございます🎀 おふたりにアポロチョコをプレゼント🍓 ありがとうございました👋





🎧『#NEXT POWER

 MCは江戸川区を拠点にLGBT含む性的少数者の権利向上のためのご活動をしている#七崎良輔(ななぴぃ)さんと、性の多様性に関する知識&取り組み方をお届けする#長屋友美 さん🏳‍🌈

@ryosukenanasaki


 ゲストは、株式会社G-pitの
#井上健斗 代表取締役がご出演🏳‍🌈 日本一の性別適合手術の会社でして、ご本人も元女性でして第二の人生を発していらっしゃいます🙌
@inouekento

 番組終了後に出演者の御三方が直接あいさつにいらしたので、こちらもお礼としてみなさんにプレゼントしました💝 いろいろ学ばせていただきありがとうございました🏳‍🌈





🎧『#クリエイタークロス ~Fun-loving people~』


.

 みなさん、放送おつかれさまでした&楽しい時間をありがとうございました👋