おーたP★ShibuyaVoice★エンタメジャック★小松みゆちゃん@渋谷クロスFM 01/25 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 ★01月25日(木)の渋谷クロスFMです📻★


.



🎧『#おーたPの部屋
MC #太田勝己 プロデューサー(#おーたP)
@otap
 アシスタントはレースクィーンのSatomi
(山崎さとみ,さとみん)ちゃんが務められました🏁
 ゲストには、あざとい系TikToker#ちゃんみき ちゃんがご出演 💛Twitterフォローありがとうございます💝
@chanmiki_gram712

 番組終了後、おーたPとSatomiちゃんに今年初めてのご挨拶👋



.



🎧『#ShibuyaVoice

 今年初めて#萩本舞 さんにお会いしました🏹
@satsumaimo63
 ゲストは『#ママ夢ラジオ』より、
くろまりさん(渋谷パーソナリティ)
Nishiura Yoko(よーこ)さん(たまプラーザパーソナリティ)
みやがわまいこ(まい)さん(三島パーソナリティ)
がご出演💛
@kuromari_na
@_hoshinoco_
@maiko_freestyle
 また、スタジオ外にて『ママ夢ラジオ』メンバーの大山薫(かおるん)さん、チカミさん、ばみ〜(bammy)さん、稲葉優子さんもいらっしゃってご挨拶🤗 かおるんさんお久しぶりです😉
@kaorun25
@utacoutamaro
@bammy.555
@maruchan.inaba_yuko


 くろまりさん、InstagramもTwitterもフォロー誠にありがとうございますふんわりリボン




MC #藤巻勇気 君
アシスタントMCに、加賀谷歩君(甘味処)と、TOMOMIちゃんがご出演🎙 TOMOMIちゃんにお会いするは二度目となりました🍒


 番組終わってから、昨年の番組のInstagram投稿をご覧になった藤巻君と加賀谷君のやりとりも最高でした😂  本年もどうぞよろしくお願いしますね🤗


.




🎧『小松みゆのMusic→Million』
 “SIR”の#小松みゆ ちゃんが主役の新番組です🎸
@miyukomatsu


 天の声(江崎社長?)のサポートのもと、番組は楽しく進みました🎶 

 弾き語りもお披露目ギター

 番組終了後に、チェキを📷新番組おめでとうございます🎊昨年のハロウィンの上大岡でお会いした旨も伝えました🎃 ありがとうございました🌹
.
.
.

 みなさん、2024年もどうぞよろしくお願いします🐉
.
.
#渋谷クロスエフエム
#渋谷区 #渋谷 #Shibuya #시부야 涩谷 澀谷 Сибуя