おとといフライデー❤ シークレットイベント♬ @Loft9 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 




 01月08日(月・祝)、#渋谷区円山町 の#LOFT9Shibuya にて、#アイドルユニット#おとといフライデー”の#シークレットライブ に招待されたので行ってまいりました💛
.


 実は昨年末12月29日に開催された、(こちらには行っておりませんが)おとといフライデー初の年末ワンマンライブ『年末のおとといフライデー!』にて、同ユニットを2024年3月9日のラストライブ『おとといフライデー ラストライブ 2016-2024』をもって解散し、その活動を完結する旨を発表されたのでした😯

 2022年秋によみうりランドで開催されたライブに行きたかったけど、父の救急搬送もあって行けなかったので、解散前に一度はおとといフライデーのライブを見てみたいと思ったので、今回その集大成ともなるプロジェクトとなるアルバム&映像作品&ライブを制作にいたってのクラウドファンディングに参加し、当シークレットライブに招待していただけたのでした🎶
.
 おとといフライデーは、#小島みなみ ちゃん・#紗倉まな ちゃんのおふたりによる音楽ユニットでして、「ちょっと前衛的」をコンセプトに2016年(旧ユニット名“#乙女フラペチーノ”)から通算10年もの活動を続けてこられました🎤 そんなおとといフライデーは最後まで駆け抜けるので、応援しましょう🌠
@ kojima_minami_373
@sakuramanateee
#おとフラ
.
 当イベントは、ライブ&トークの他、私物プレゼント抽選会やハイタッチ会など盛りだくさんの内容でした🙌  座席有で、食べたり飲んだり自由に注文しながら楽しめる、クラファンならではの会です😋
 #メロンソーダ と#フライドポテト のほか、小島みなみちゃん考案の「小島みなみスペシャル #ストロベリーカクテル(ノンアルコール)」もオーダーしました🍓
(オーダーごとに抽選券もGETできるシステム🎫)
.
 ライブではおふたりから「あけましておめでとうございます」のあいさつも🎍
 おとといフライデーにまつわるクイズや抽選会も🌟(いずれも外れました😅)
 ライブ&イベント中の撮影は不可能でしたが、撮影タイムが設けられ、その時間におふたりを撮影📷
.
 イベント終盤には#チェキ 会も📷 実は昨年末の渋谷クロスFMで紗倉まなちゃんとチェキを撮影しており、そのときサンタ帽だった旨を伝えたところ、覚えていてくださったのでありがとうございます🎅 小島みなみちゃんがコーデの「(胸の)リボンかわいい」と嬉しいお言葉も🎗ありがとうございました💖
.
 おとといフライデーのおふたりさん、本当にありがとうございました🎵 ラストまでがんばってくださいね🌈
.
#ロフトナイン渋谷 #ロフトナイン
#円山町 #Maruyamacho #神泉町 #神泉
#渋谷区 #Shibuya #시부야 #涩谷 #澀谷 #Сибуя