✨東京メガイルミ✨大噴水✨TWINKLEトンネル✨日本原風景✨@大井競馬場 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 01月07日(日)の品川区勝島の#大井競馬場 の『#東京メガイルミ』の続きです🐎
.


🐴 「虹色に輝く光の大噴水」⛲🌈
 ※上演時間 各約2分30秒
 各曲目までは把握できませんでしたが、
【ユメヲカケル!】ウマ娘 プリティーダービーとの特別コラボ!🎵
毎時00分~(最終回20時00分)
【Sing & Sing】
毎時20分~(最終回20時20分)
【Super Eternal 2023】🎵
毎時40分~(最終回20時40分)
が上演されました⛲
 そのなかの【Super Eternal 2023】と【ユメヲカケル!】の一部を🆙しました🌈⛲
 大迫力の#噴水ショー です⛲
.


🐴 「ムービングライト」
 カラフルなムービングライトを観戦スタンドの屋上階から投影🔦 ランダムに動く光を追いかけたり、踏んで遊んだり、お子さまも大人も思わず夢中になる、光の演出が楽しいスポットです👧👦(すぐ㊦の動画の前半)

🐴 「TWINKLE TUNNEL EAST」
「和のきらめきエリア」につながる不思議なトンネル✨ 随所に日本の情景を感じさせる様々な演出やプロジェクションマッピングをお楽しみいただけます🐟
.


🐴 「虹色の大階段」🌈
 その美しい階段を登ると、そこから先は「#和のきらめきエリア」です🏮
.



🐴 「日本原風景」🌾
 日本の心の風景とも言われる田園・水田をテーマにしたイルミネーション演出です🌾 他に類を見ない広大なスケールでおおくりする日本の原風景、わたしたち日本人の心の風景を美しいイルミネーションに仕立て上げました🌾 和の心を奏でる音楽と最新の光が織り成す新たな光の世界🌾 昔より今に続く育みの心、四季折々の水田光彩をご堪能ください🌾
.
🐴 「清流の輝き」
 遥か彼方の水源からやってくる『水』や、咲き踊る美しい睡蓮の『花』が大滝となって流れていく様子などを表現したイルミネーション🌉
 水車小屋もありました🛖
.
※ #メガイルミ さらに続きます🌟
.
#MegaIllustration
#illumination #일루미네이션 #灯饰 #огни
#fountainshow #분수쇼 喷泉表演 噴泉表演 шоуфонтанов
#fountain #분수 喷泉 噴泉 фонтан
WaterShow ВодноеШоу
#TokyoCityKeiba
#品川区 #勝島 #競馬場 #racecourse #경마장