CAIKI君ラスト路上ライブ♬@新宿西口路上 12/24 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 


 ★2023年12月24日(日)★
.

🎼 横浜からの帰りに新宿へ来たら、#CAIKI 君がラストストリートを開催していらっしゃいました🎤
@caiki_official

 専属ライブDJのHIDEAKI君もいらっしゃいました🎧😎
@hideaki.dj
 Zeppでのデビューが決定したため、約5年間やってこられた路上ライブもこの日で最後とのこと🎶 Zeppおめでとうございます🎊
 それと海老名などでお会いしたことを覚えていてくださってありがとうございます🎵 これからも応援してますよ🌌
 CAIKI君とHIDEAKI君に少ないけどクリスマスプレゼントも🎁
#CAIKIを有名に #CAIKIと歩もう #CAIKIとHIDEAKIは2人で1つ

 

.

 

  また、近くでは、Fumiya(佐藤文哉)君とSEIICHI君も合同で路上ライブをやっていらっしゃいました音譜

 終わったところだったので動画や写真はありませんが、おふたりのTwitterを伺ったところ、普段はそれぞれ別々のユニットでご活動とのことでして、Fumiya君は2Vocal1DJユニット“SkiptheChips”で、SEIICHI君は“Snugs”というグループでご活躍しています音符

 


.

 クリスマスイブの夜をありがとうございましたクリスマスベル


#シンガーソングライター #singersongwriter #싱어송라이터
#新宿路上ライブ
#新宿西口 #新宿区 #新宿 #Shinjuku #신주쿠 #Синдзюку