Diorマフラーやニットトップス、さらにミキティからはたくさんGET❤@表参道フリマ③ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 12月03日(日)に#表参道 の#川俣ビル にて開催された#フリーマーケット の後編です🛍️

.


 #藤愛美/𝚏𝚞𝚓𝚒 𝙰𝚒𝚖𝚒ちゃんがオススメしてくださった『#Dior』の#マフラー から🧣 初めて『CanCamナイトプール』に行った話もしたり👙🌆
 写真もありがとうございます📷

@fuji_aimi14
.
 #許斐理沙 ちゃんにも再会💛

 今回は、『#31Fashion』の白い#ニットトップス をGET🤍
 写真(pic㊤部)もありがとうございました📷

@esutoreja_risaribon
.
 お仕事で京都に移住されていた#芦住彩來 ちゃんに久しぶりに再会🌹 まずはご結婚おめでとうございます👰 覚えていてくださってありがとうございます💙 今回、彩來ちゃんからGETする時間が無くなってしまいましたが、再び東京に戻られたとのことで、今後のフリマでお世話になれたら嬉しいです🌠(彩來ちゃんには2020年02月の麻布のフリマで声をかけられたのが最初でして、そのときGETしたデニムのコートをこの日着てきたので、それにも気づいてくださいました〜💙)
@i._am_sarah

 初めてお会いしたひっち君が、#指輪 をプレゼントしてくださいました💍 ありがとうございます💙

@hicchiwear

 彩來ちゃん&ひっち君と撮影(pic㊦部)📷

 毎回なかなかGETできなかった#島野ミキ ちゃん(ミキティ)から、『#URBANBLUE』のデニムのトップスをGET💙

 さらにニットトップスと#サテンマキシロングワンピース もプレゼントしてくださいました🧡🧶🌸👗 こんなにもサービスありがとうございます!!🎁

@miki_shimano

 さらに3人で写真も📷 ありがとうございました😊

 みなさんにクリスマスプレゼントも🎁(IBUKIちゃんに手渡しました💕)
.
 フリマでのGETは、みなさんからの素敵なクリスマスプレゼントとなりました🎄 ありがとうございました🎅 メリークリスマスでした🦌
.
 2024年も#フリマ 楽しみにしてますよ🛍️
本当にありがとうございました🌌
.
.
.
.
.
.
#フリマ出店 #フリーマーケット出店 #インスタグラマー #インフルエンサー
#fleamarket #프리마켓 跳蚤市场
#Omotesando #오모테산도 #表參道 #Омотэсандо
#南青山