東京電脳少女♪@渋谷駅前05/27 春のキッズフェスタ@オリンピック記念総合センター05/28 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆



★ 05月27日(土)の渋谷駅前★

🎼 ᯤ 僕と君で繋がるメタバースᯤ CYBER POP GIRLS IDOL “#東京電脳少女”の05人にお会いしました⚡


   

 

  

  

 

 



★ また、翌日05月28日(日)、渋谷駅前の『渋谷・鹿児島おはら祭り』のあと、代々木公園付近へ移動👣

上矢印 おはら祭の記事は、こちらルンルン

 国立オリンピック記念青少年総合センターで開催の『春のキッズフェスタ』へ👧👦 


 各ブースでは、よしもとの芸人さんが中心になって開催されたワークショップなどが爆笑






 終了時間近くになって、このあたりでなんと、ワークショップにご参加していたおひとり、“NON STYLE”の石田明君がいらっしゃって、ご参加のお子さんたちと写真撮影に応じていらっしゃいましたニコニコ さらに途中からやはりワークショップにご参加していた“麒麟”の田村裕君もいらっしゃって同じく写真撮影に応じていらっしゃいましたカメラ
 はじめ自分も列に並んだけれども、やはりお子さんたちのイベントなので列を外れました昇天
(おふたりを目にできただけで満足ニヤリ
 しかし、撮影が終わって去られる際、石田君がこちらにも手を振ってくださいましたバイバイ わ~いありがとうございました!!おねがい

 

  

 



 終了後、再び渋谷駅付近に戻り、SHIBUYA109の『ready me go!』で、そのあたりのエピソードを話しました看板持ち

 まつまるひとみちゃん、NAKANISHIちゃん、さらに新しいスタッフのYOKOちゃんにお会いしました飛び出すハート(よろしく〜イエローハート

 スタッフさんたちありがとうございましたにっこり




 02日間でお会いしたみなさん、ありがとうございましたブルーハーツ