ドラマチックレコード♪chuLA♪PIGGS♪@自主法政祭 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 11月05日(日)の法政大学の学園祭『第76回#自主法政祭市ヶ谷地区 第12回#アイ文研アイドルライブ 』 の続きです〜音符

※ 記事を分割しました🙇‍♀

※ 前編はコチラ下矢印




※ 最初の曲目のみ動画撮影🆗でした📹
🏫 #ドラマチックレコード
 金子いちかちゃん💚、小野莉々ちゃん🩵、新居歩美ちゃん💌、河西栞ちゃん🩰、高梨有咲ちゃん🐣からなる「心揺さぶるドラマチックポップカルチャー」を掲げていらっしゃる5人組アイドルグループ🎬
通称 #ドマレコ
 心を揺さぶってくださいました〜❤️‍🔥
@knk_ick
@riri_ono__
@ayuchi_nii
@shichan0129
@_puppuu_
https://lit.link/dmrc
※静止画のみ撮影可📷

 

 
 
 
🏫 #chuLa
 チュラ (chuLa) はスペイン語で「かわいい女の子」👧 超ハイテンポなアッパーチューンで元気を届けてくださる8人組渋谷原宿系アイドル🌈 蒼井聖南ちゃん🐰、七瀬うたちゃん🎶、北野ゆかちゃん🐶、田中みうちゃん🐢、長沢柚花ちゃん🐏、枢木瑠花ちゃん🐱、楠こはなちゃん🫧が元気を届けてくださいました🙌
※佐藤まりんちゃんはお休みでした😢(ただしタワレコ渋谷でのリリイベでは彼女を目にしております👼)

 

 
 
🏫 #PIGGS(#ぴぐす)
 プー·ルイちゃん、BAN-BANちゃん、SHELLMEちゃん、KINCHANちゃん、BIBIちゃん、SU-RINGちゃんからなる“全身全霊アイドル” PIGGS🐷 ピグスハウスで共同生活中🏠
 夢を叶えるため何事にも全身全霊で挑戦し逞しく成長中です🐖
 この日も全身全霊で#ライブパフォーマンス をお披露目🐷
@piggs_idol
@pour_lui0820

 ※静止画のみ撮影可📷

 

 
 
 
 ライブ終了後に別会場にて、“chuLa”のチェキ会が開催され、以前渋谷駅前で声をかけてくださった#楠こはな ちゃんにチェキをお願いしました🫧 ありがとうございました📷
.
 アイドルのみなさん、おつかれさまでした〜💐
(お会いしていないメンバーにもお会いできますように🌠)
.
.
.
#地下アイドル
#学園祭
#自主法政祭
#法政大学 #法政 #HoseiUniversity #호세이대학
#市ヶ谷
#千代田区 #千代田区富士見