アカフーわくわくハロウィーン2023♫ 第二部は仮装♬@アカフーパーク | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 



 10月29日(日)の#横浜市港南区 の#上大岡アカフーパーク の『#アカフーわくわくハロウィーン2023 』のハロウィンアイドルライブの第二部です🎃

.
 今度はみなさん、#ハロウィン仮装 でお出ましです🧙
.
※ 各グループのコンセプトやメンバーに関しては第一部の投稿ならびにMEIDのライブの動画投稿で紹介させていただいているので、こちらでは割愛させていただきます🙇‍♀
.


🥞天宮寺駈君🥞かけるん @kakeru_tenguji
🍆松岡雅士君🍆まっつん @masashi__matsuoka
🍀水田舜大君🍀しゅんちゃん @shun._.0603
❄大地陽翔君❄はると @daichi.haruto1227
🍁吉海虹輝君🍁こーき @ukikoukiii
🪷本田唯生 君🪷ぽんちゃん @ponpon_meid
#MEID
.


🎃 東北応援プロジェクト #けっぱって東北

 小日向あおいちゃんはメイドさん🍽 @aoi_kopinata
 福島ゆかちゃんは犬のおまわりさん🐶 yuka_fukushima_
 成田柊里ちゃんはメイドチャイナ🐼 @hmpr_shuri
 佐藤櫻子ちゃんは黒ねこ🐈‍⬛ @shakuranoko
.


 七瀬まよいちゃん
 ゆみゆみ香ちゃん @yumiyumika1109
 安井京香ちゃん @kyoka0930
 小松みゆちゃん @miyukomatsu
 吉乃蓮美ちゃん @yoshino__144cm
 島咲舞ちゃん @_xozebraox_
 高橋しよはちゃん @shiyoha_448
 実習生 成瀬愛梨ちゃん @airichan.pachi_slot
#SIR777
.


 葉山なつみちゃん @nachon_07
 萬代唯花ちゃん @yuikabandai
 成田柊里ちゃん @hmpr_shuri
 小坂さなちゃん @san_a0205
 入内嶋茜ちゃん @___aknprncs
 吉水真央ちゃん @maomao.strawberry
.


 渋谷クロスFMでお世話になって、この日アカフーパークでもお世話になったMEIDファンのももせちゃんは医者→キョンシーに👩‍⚕🇨🇳

@momo_taro_saan_
 初めてお会いした同じくMEIDファンの六夏(リッカ)ちゃんとともに写真もありがとうございました📷 六夏ちゃんはすでにこちらのことをご存じでして、10月の渋谷クロスFMの放送で送ったコメントの内容(今年はご時世的にジャスミンの衣装を見送ったことなど)もご存じでした📻 さらにTwitterフォローもありがとうございます💙
@rikka_3836_mp

 同じくファンの にあちゃん&ゆいねんちゃんもありがとうございました👩‍⚕

 ミニスカポリスのMEIDファン・ゆうちゃん&みぃちゃんもTwitterフォロー、さらに写真までありがとうございました👮‍♀

@yuchan__05
@miichan.0613
 お会いしたみなさん、渋谷クロスFMをはじめまたどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしてます🌠 ありがとうございました🌌
.
 クイズ大会も実施🙆
.






 第二部の名刺手渡しでは、「第一部からありがとうございます」とおっしゃってくださったアイドルも💖 こちらこそ覚えてくださってありがとうございます👻

.


 グランドフィナーレは、ご出演のアイドルのみなさんたちからのマシュマロシャワー🍬 けっこうGETできました~🙌 ありがとうございました🎃

.


 チェキ会では、ドナルドダックに扮された“MEID”の#大地陽翔 君と⚓ すでに認識されていて嬉しいです❄ こちらの巫女さんの衣装は手作りかと尋ねられましたが、そんなすごい能力は持ち合わせていませんよ~😅 09月の番組中に「ハロウィン月の放送は仮装で登場してほしい」って提案したけど、この日アカフーパークで実現しました〜🧙 そしてなんといっても初めてMEIDのみなさんのライブを楽しめたのでした🎶 本当にありがとうございました💙

.

 また、“けっぱって東北”の山形県出身の#佐藤櫻子 ちゃんとも#チェキ をお願いしました🍒 なんと、東根市のご出身であるとおっしゃっていたので嬉しすぎ😆 自分の亡き母も東根市なのでたびたび足を運んでいて東根市に縁があるので、まさか東根市ご出身のアイドルに巡り会えるとは幸せです〜🍒 またお会いして東根話とかで盛り上がりたいです🍒 本当にありがとうございました👋 

 .

 

  

 



        

 

 

 

 

  

  

 



 この日お世話になったアイドルのみなさん、スタッフさん、さらにアイドル(おもにMEIDの)ファンのみなさん、本当に×2ありがとうございました🎃 ハッピーハロウィンでした〜!!🍭
.
#ハロウィンライブ
#ハロウィン #Halloween #할로윈 #핼러윈 #万圣节 萬聖節 #Хэллоуин
#横浜市 港南区 #上大岡