七色小町 MEID IN Shibuya ビストロRADIO キナラジ@渋谷クロスFM | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




★ 09月17日(日) ★

💖 08月08日にこの場にてお会いしていた大阪出身大阪在住の#さわりさ ちゃんが、#路上ライブ を行っていらっしゃいました🎸🌺

#渋谷路上ライブ

.

  


 09月17日(日)の渋谷クロスFMです〜📻


 


 まずは“#ZIPANG”の03人(鈴木由美ちゃん、高山まりこちゃん、田澤奈々ちゃん)が、不思議体験などの話題で盛り上げてくださいました🛸

 ゲストに、アニメ『女神 OF THE ドロップス』から声優の#さくらゆきの ちゃん、#薔薇園ジゼル ちゃん、#宮代百香 ちゃんがご出演🌹

 #濱畑有騎 君の「宮崎弁でガチトーク」では、デビューされるまでの地元でのエピソードや、少しずつ大人になってきているみなさんへの応援歌【相槌】の弾き語りも🎸(途切れてしまってすみません💦)

    

  

.

 終了後、濱畑君やZIPANGのみなさんにごあいさつ🤗 みなさんに差し入れも🎁(声優のみなさんには先にお帰りの際にお渡ししました🎁)ありがとうございました🎶
.
※ 以下、02番組は撮影禁止🙇‍♀
.


  

 

 


🎧『楽遊BOYS編集部 MEID IN SHIBUYA』
 今月も、MEIDのみなさんが、盛り上げてくださいました📻
 今回のおたよりとして、来月がハロウィン月なので、メンバーのみなさんにコスプレで番組やってほしいと提案してみました🎃

 



 

🎧『Place Orderのビストロレディオ』
 ゲストに“ジャンクロップ”の06人がご出演🙌


 元ジャニーズの大川慶吾君がプロデュースされたグループでして、なんと大川君ご本人も外にいらっしゃってフライヤーを受け取りました🧾 通りがかりの女の子が大川君に反応されたりもラブ

 


 

  

  

  

 

 

  

  

  

  

  

 


 



 また、このビルでは、『M-1グランプリ』の予選もおこなわれていて、なんと#牧野ステテコ さんもご出場しおり、相方の#リクロジー さんとともに階段を降りてこられたのでした🤩

 突然声をかけたにも関わらず、おふたりは気さくに応じてくださったのでした👏(ステテコさん、以前かりんが住んでいた街に関してもお詳しいご様子🏘)

 お忙しいところ、写真まで本当にありがとうございました📷 おふたりに差し入れも🎁

 応援してますよ🙋‍♀

.



🎧 『矢崎希菜のCINEラジ&音ラジ』
MC #矢崎希菜 ちゃん
@kinayazaki
ゲストは、バスケ女子インフルエンサーとしてご活躍の#高倉菫(#すみぽん)ちゃん🏀
@su_n812
ゲスト #あいのななほ ちゃん(bijou)
ゲスト #永井絵梨沙 ちゃん(向日葵プリンセス)
 番組が始まる前と番組中に、絵梨沙ちゃんがピアノ弾き語りをお披露目🎹
キナラジ









🎧 『サブカルチャーラジオ「#ミミラジ」』
MCは#あやめ椿姫(きゃみぃ)ちゃん🎀
@tsubaki.ayame
https://lit.link/tsubakayame
 声優#加藤ゆり ちゃん
@yuri_k512
https://instabio.cc/30201151bzUIp
 #長井楓 ちゃん
@kaeden1019
おふたりがアシスタントMCを務められました🎙
 ゲストに、りっくちゃんと加藤茜ちゃんによるツインボーカルユニット“#ReadtheAir”がご登場🎹 ピアノと歌をお披露目🎶
#りーどえあー