4年2組♫@原宿駅前 ゼロプロ❤ヲドルマヨナカ❤SOMOSOMO❤闇雲❤@渋谷駅前 09/03 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 
 


★ 09月03日(日)の#原宿駅前 #神宮橋 での#路上ライブ です🎵 ★


🌟 「青春」をテーマにご活動するアーティスト“#4年2組”🏫


 2013年にボーカルユニットとして結成🕺。サラリーマンとして生活していた二人が一念発起し、8年間ほぼ毎日(年間300日以上、1日平均8時間以上)路上ライブをやり抜き、通算20万枚のCDを手売りで販売した実績をお持ちです💿 精力的に作品をリリースしていらっしゃいます🎵

 2020年2月5日より路上ライブでの日本一を目指し「365日で100万枚のCD お届けに挑戦!!(1曲入り 100円 CD)」をスタートしたが、直後にコロナ禍となり、長年連れ添っていた相方が脱退…😭 今までに無い困難の中、そんな中でも応援してくれる人や、仲間の愛に助けられ「応援してくれるファンと満員の武道館ライブ」という目標を叶える為におひとりでのご活動を決意‼️ 2022年3月より新メンバーオーディションを開始🌟 2023年07月には合計9名となり、新4年2組として来年03月の武道館ライブ実現を目指し精力的にご活動中です🎒
 この日は、SHUTO君、TAISEI君、FUJIKEN君、TAKESHI君がご参加🏫

 『7時間目~Are you Adolescent?君がいなくちゃ始まらない!~ Kango ver.』をGET💿 サインまでありがとうございました✏️


.

 

  https://twitter.com/4nen2kumi_taise/status/1698171686955405673

 




 また、同じ日に渋谷駅前でお会いしたアイドルのみなさんをご紹介しますふんわりリボン

 “ゼロプロジェクト”の桜みみちゃんに再会桜 


 


 “ヲドルマヨナカ”の雨宮 志乃ちゃんにお会いしました🌃 




 “SOMOSOMO”のメンバー(ツクヨミケイコちゃん、ゴゴノコトコちゃん、シャンシャンマイちゃん)に再会🦕 お会いしたことを覚えていてくださったメンバーありがとうございます🦖 

 



 “闇雲”の喰海 魔魅ちゃん(サイン入りフライヤーありがとう👿)、天使 堕門ちゃん、如月 蓮華ちゃんにもお会いしました😈