24時間テレビ46@日産グローバル本社ギャラリー✨4年ぶりに再開✨ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 

 今年の『#24時間テレビ『愛は地球を救う』』では、なんと04年ぶりに#横浜 の#日産グローバル本社ギャラリー での「#日産チャリティーイベント」が開催されたのでした🚘
@24hourtv_ntv

 


 .
 そこで02日目の08月27日(日)、実に04年ぶりに#日産グローバルギャラリー へと行ってまいりました🚗


 この日は、長谷川忍さん(シソンヌ)、足立梨花さん、ウエストランドのおふたりがMCを務められました🎤

.
 数々の#お笑いライブ やアイドルライブ、さらにチャリティーオークションも実施🎙(この雰囲気、実に久しぶり🤩)
※ ステージは撮影禁止🚫


.

 

 到着時は、「上田?と女が防災を考える」というコーナーでして、上田晋也さん(くりぃむしちゅー)のモノマネをされたガリベンズ矢野さんがMCを務められ、足立梨花ちゃん、ラパルフェ都留さん、信子ちゃん&金子きょんちぃちゃん(ぱーてぃーちゃん)、RYUUSEi君&NANANOちゃん&RiNAちゃん(BiTE A SHOCK)がご出演、レスキューハウス タイチョーさんが防災対策に関してレクチャーしてくださいましたメラメラ

 

 男女07人組ダンス&ボーカルグループ“GENIC”のみなさん(増子敦貴君、西澤呈君、雨宮翔君、西本茉生君、金谷鞠杏ちゃん、小池竜暉君、宇井優良梨ちゃん)がライブ&チャリティーオークションを開催してくださいましたスター

 

 

 

 『NEWS every.』のお天気コーナーでおなじみの“#うみすけ”も会場に現れました🐬

 

.

 

 やがて始まったお笑いステージでのトップバッターは、#お笑いトリオ#ぱーてぃーちゃん”のお漫才でした🎙

@partychan_sugachan
@nobuko_0801
@kyokaest9
 #すがちゃん最高No1 君が「われわれ本当は写真撮ってほしいんですけどね~、こういうイベント撮影禁止だから…」と語られつつ『ぱーてぃーちゃんポーズ』をキメてくださいましたが、それでも観客はルールを守って誰もカメラを上げなかったので、「育ちいいね~、撮らないね」と😅 「われわれだけ20秒間だけいいよ」とのことで、いきなり撮影の許可が出たのでした📷(まさかのサプライズだったのであまりきれいに撮れてないです💦)

 その間、#信子 ちゃんが後ろ向きでお尻フリフリポーズだったので、彼女だけ顔があんまり写ってないです〜😅(でも嬉しい😆)

 うちの亡き母が山形で、すがちゃん君も山形のご出身ということもあって、ぱーてぃーちゃんのライブ見てみたいな〜と思っていたので、この日実現したのでした🍒(わーい🙌)

.
 会場にいる最中、控室の出入り口にすがちゃん君がいらっしゃって偶然目があったので、自分はすかさず『ぱーてぃーちゃんポーズ』をとってみたところ、すがちゃん君が同じポーズで返してくださいました〜🤙 あの短時間でもファンサービスすごい👏 お名前の通り「最高No1」ですね🙌 ありがとうございました!!🍒
.
 撮影した写真の01枚をTwitterに🆙したところ、信子ちゃんと#金子きょんちぃ ちゃんがいいねしてくださいました💖
 ぱーてぃーちゃん03人と何らかの形でコンタクトがとれたのが嬉しいです🥳 本当にありがとうございました💛
.
🎙 当日のぱーてぃーちゃんのお漫才は、こちらのツイートでご覧になれますゼッ!🤙

.
 お笑いステージには、ほかに“ラパルフェ”、八十島弘行さん(2700)&かたつむり林さんもご登場爆  笑

さらにアイドル鳥越さんとパーマ大佐さんが婚約されたご報告も👰 おめでとうございます!!💒💍
 

 「お題を当てろ!」のコーナーでは、大原優乃ちゃん、雪平莉左ちゃん、カカロニ栗谷君、橋本梨菜ちゃん、森咲智美ちゃん、TAIGAさんがご参加、イラストをもとにお題を当てるクイズ&ゲームが繰り広げられましたメモ

 

 「日産だけのスペシャルネタライブ!」も車 (ネタの中に必ず日産の自動車にまつわる指定のワードを入れなければならないライブ車) カカロニ(栗谷君&すがやなおひろ君)、パーマ大佐さん、ゾフィー(上田航平君&サイトウナオキ君)がチャレンジされましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

.

 「嘘つきは誰だ?」のコーナーには、ウエストランド、レイザーラモンRGさん、BiTE A SHOCK、ラパルフェ都留さん、納言、カカロニ栗谷君、きょんちぃちゃん、上田航平君(ゾフィー)がご出演キョロキョロ

 

 そのあとの爆笑お笑いライブには、“土佐兄弟”、“納言”、ガリベンズ矢野さん、パーマ大佐さん&アイドル鳥越さん、ウエストランド、レイザーラモンRGさんがご登場爆笑 (RGさん、エスカレーターの上まで移動されたりもwww)

 

 MAHiTO君、SAORiちゃん、RiNAちゃん、HARUTO君、RYUUSEi君、HANANOちゃんからなる 6人組男女混成ダンス&ボーカルグループ“BiTE A SHOCK”もライブ&チャリティーオークションを開催してくださいました花

 

 コダマン君&イージー君によるけん玉パフォーマンスコンビ“ZOOMADANKE(ず~まだんけ)”が、華麗なるけん玉パフォーマンスをお披露目ウインク

 

 日産グローバル本社ギャラリー恒例のチャリティーオークションも実施飛び出すハート


 各ステージが終わって移動される橋本梨菜ちゃんやMCのシソンヌ長谷川忍さんらに直接ごあいさつもできました🤩

“ゾフィー”のサイトウナオキ君が持ちギャグ「チェでーす」をステージでお披露目したので、移動の際そのポーズで「おつかれさまです~」と声かけたところ、そのポーズで返してくださいました~グッド!(ありがとうございます!!音譜

 

 

.

 

 今年のメインパーソナリティ“#なにわ男子”のみなさんのフォトスポットで撮影も👕(スタッフさん、ありがとうございました📷)
 

 

 

 自分たちが思う「かわいい!」や「好き!」を追い求めるインドア系・正統派アイドルグループ“虹のコンキスタドール”(石原愛梨沙ちゃん、大塚望由ちゃん、岡田彩夢ちゃん、神田ジュナちゃん、桐乃みゆちゃん、隈本茉莉奈ちゃん、清水理子ちゃん、鶴見萌ちゃん、中村朱里ちゃん、蛭田愛梨ちゃん、山崎夏菜ちゃん、大和明桜ちゃん、的場華鈴ちゃん、石浜芽衣ちゃん、原田珠々華ちゃん、尾林結花ちゃん、栗原舞優ちゃん)もライブ&チャリティーオークションを実施してくださいました~虹

 

 

.
 やがて番組はエンディングに近づき、チャリティーランナーのヒロミさんのゴールをみんなでモニターを見ながら見守りました🏃‍♂ そして見事ゴールイン🎊おめでとうございます👏
.

 

 最後は、【サライ】を合唱🎶 「サライリレー」でこの会場も映りました🗾


.

 

 やっぱり『24時間テレビ』はこうでなくっちゃ〜と、帰り際にお会いしたスタッフさんに話したところ「ほんとですね! ご来場ありがとうございました〜」と🚙

.
 ご出演のみなさん、スタッフさん、長丁場おつかれさまでした~💐 そしてありがとうございました🌠
 来年の夏の終わりもこの会場で楽しみたいです〜🌏
.
 

  

  

  

 

.
.

.
#夏の思い出
#24時間テレビ46 #24HOURTELEVISION
#24日産
#トリオ漫才
#チャリティーライブ
#はまみらいウォーク
#横浜市 #横浜市西区 #Yokohama #요코하마 #横滨 #横濱 #Йокогама