七色小町☆ MEID IN SHIBUYA☆ ビストロレディオ☆ @渋谷クロスFM 08/20  | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆



 08月後半の#渋谷クロスFM で観覧した番組の#公開生放送 です📻
.
★ 2023年08月20日(日) ★

 “#ZIPANG”(鈴木由美ちゃん、高山まりこちゃん、田澤奈々ちゃん)のコーナーに、片付けコンサルタント#小栗きくこ さんがご登場🧹 ご夫婦でパリ在住で、パリジェンヌから教わったというお片付けのノウハウや大切さをご紹介してくださいました🇫🇷

.

 久しぶりに“L8R”のJunさんのコーナー(Pic㊧)に来られました🥁 父の件で夜中にたいへんなこともある話を聞いてくださってありがとうございました💭 場面は違うけど、お子さんに夜中に起こされる辛さもあるということで共感してくださってありがとうございました🌃 こういう場に足を運ぶことはストレス解消になるので今後もよろしくお願いします🤩

.
 #シンガーソングライター#濱畑有騎 君の「宮崎弁でガチトーク」のコーナー(Pic㊨)では、故郷・都城市での思い出話などや、「人と同じことをすることが正しいのか?」という思いで作られた曲【同調圧力】の弾き語りをお披露目🎸

  Twitterにはほぼフルで投稿しました🎵

 Instagramに公式の青いチェックマークすごい💙 今回もありがとうございました👋 


 ZIPANGのみなさんも放送後にスタジオ外でありがとうございました🏯

  

  

 

.
.
.
※ 以下の2番組は撮影禁止🚫


🎧 『楽遊BOYS編集部 MEID in SHIBUYA』

 今回もDMに書いたメッセージを読み上げてくださってありがとうございます💌 (この場にいらっしゃいませんでしたが、ゴリーヌちゃんのメッセージも読み上げられました🦍)

   

  

  

  

 




 


 

 🎧 『Place Orderのビストロレディオ』

 ゲストに、“PLAY BOYS”のみなさんがご登場🕺

  

  

 



  

  

  

 

 


.
 今回も、もつ蔵ちゃん、あやかちゃん、ありがとうございました🎁 さらに新たにももせちゃんも繋がってくださってありがとうございます🎀 みなさん、またお会いしましょう👋
.
.
.