TOKYO ZEV ACTION E-TOKYOキックオフ@行幸通り | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆



 

  

 


🚗 #キッズダンス FUNステージ! 💃
 元気いっぱいの子供たちが魅せる笑顔に溢れるパフォーマンスを繰り広げてくださいました!💃
 しながわ学院エンタ部
 Brilliant Mermaid
 日本橋ダブルダッチクラブ“Rosy☆Lily”
のみなさんが元気にダンスパフォーマンスやダブルダッチをお披露目💃
  “Rosy☆Lily”のダブルダッチ音譜



 

🚗 #バルーンアーティスト
 “#p0p0balloon”より、パールちゃん&pipiちゃんによる#バルーングリーティング も開催されました🎈🎩 バルーンでカラフルで楽しい時間を作り出し、笑顔HAPPYを届けてくださいました!🎈🥳
@p0p0_balloon

 また、おふたりは初めてだったので、ごあいさつもさせていただきました🎈(はじめまして🤗) 神宮エミさんやp0p0balloonのメンバーにお会いしている旨も伝えました🎈 おふたりに差し入れも🎁 ありがとうございました🎈
#ポポバルーン 

 

.

 

 🚗 キッズアトラクションエリア

  レゴ®認定プロビルダー三井淳平氏が手掛けられた「レゴ®ブロックで作った未来の東京」の作品を展示した『LEGO®ブロック作品展示』です🗼



🚗 日産フォーミュラE(EV)(Pic㊥段)
 「フォーミュラE」は、エンジン音や排気ガスがない電気自動車のレースであり、年間10数戦、世界の主要都市で開催されています🏁 会場には展示用ショーカーが登場しました🏎
 そのほかにも、場内には、電気で動く次世代の乗り物の展示(#電気自動車)や、さまざまなイベントが盛りだくさんでした~🚗💨✨✨
#EV車 #ハイブリッド車 

 

.
  

 言葉を使わないからこそ面白い!🍎 想像力とちょっとの遊び心で楽しませていただきました!🌂
@satocotosatoco
#パントマイマー

 

.

   


 

🚗 水素実験ショー&水素バルーンチャレンジゲーム
 サイエンスクリエイターとびchan.くんと一緒に、水素を学べる面白い実験ショーと楽しいゲームをお届けしました!🥼 水素ってどんなもの?を実際に体験できるブース🧪 東京都の助成金制度についての紹介ブースも併設していました💰

 

 


  

 

🚗 ケロポンズの踊って遊ぼう&スペシャルクイズ大会

 ミュージック・ユニット“#ケロポンズ”のおふたり(平田明子さん&増田裕子さん)による「エビカニクス」でみんなで踊って遊ぶスペシャルステージ!🪗
@keropons_1999
 司会進行は、#高橋友希 さんが務められました🎤

 先ほどのダブルダッチの“Rosy☆Lily”のみなさんもご一緒にダンス💃

 素敵な景品がもらえる脱炭素クイズ大会も開催!🎵 

  音楽とダンスで楽しませてくださいました🎹

 

.



 

 



 Instagramでシェアリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 


 

 アンケートに参加して、以下のノベルティのバッグもプレゼントされました👜 ありがとうございました車



 高橋友希さんにも差し入れを🎁




 みなさん、ありがとうございました車



#ZEV #E-Tokyoキックオフ #パール #pipi #丸の内 #行幸通り #東京都 #ゼロエミッションビークル #TOKYOZEVACTION
#ゼロエミッション #ゼロエミッション東京
#行幸通り #丸の内 大手町 東京
Marunouchi 마루노우치 Otemachi 오테마치 Tokyo 도쿄