第15回味の素スタジアム感謝デー(^o^) | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




🌟 到着時には、元バレーボール女子日本代表 大山 加奈さんによるスペシャル講演会「頑張りすぎない」を頑張る~自分の心と身体に向き合おう~を拝聴しました🏐(本当は予約制ですでに締め切られていたのですが、余裕があって入室できることに🤩 ありがとうございます🌻)
 女性アスリートならではの悩みや葛藤を現役時代の体験を基に講演してくださいました🏐
※ 写真はありません🙇‍♀
.

 


🌟 味ペン広場にて、#駒沢女子大学チアリーディング部#DAISIES”のみなさんが、#チアリーディング をお披露目💃
@komajo_cheer_daisies
.


🌟 メインステージにて、#シンガーソングライター #一華ひかり ちゃんのライブ🎶
 (昨年11月にもこの場にて楽しませていただきました🎤)
@ichikahikari




 🌟 ダンスパフォーマンスグループ“iScream”の03人がスペシャルライブパフォーマンス!💃

 2018年開催『LDH Presents THE GIRLS AUDITION』で応募総数約1万人から選ばれ、3人組ガールズグループとして2021年6月にデビュー🎶 5/10にはドラマのテーマ曲としても話題の新曲【ALL MINE】を発売!

※ 撮影禁止のため写真はありません🙇‍♀ 

※ 彼女たちを目にできたのは、昨年の東京ガールズコレクション以来ですウインク

 

  


 パフォーマンスエリアにてルンルン
🌟 北海道出身のハートフルデュオ“#consado”のおふたり(#優未 ちゃん&#武田レイナ ちゃん)が#ライブパフォーマンス をお披露目🎵
 実は2度目ましてでして、昨年新宿で路上ライブを楽しませていただいた旨も伝えました🎶
@youmin.1421
@takedan07
.


🌟 独自の世界観で歌声を広げるHARUNAちゃんと、その世界観を更に広げるSHINOBU君との#デュオユニット#ぽちっと。”は、“FC東京”のユニフォームでライブを⚽🎶🎸
 アコースティックならではの綺麗な音楽と、様々な音楽から取り入れた独自のスタイル🎸 聞く人たちと共に楽しむ“ぽちっと。”
 見ていたみんなの心に届いたのでした🎵
@1123pochitto

 『輝け! c/w フタリミチ』を購入させていただきました💿
 Instagramのフォローまで誠にありがとうございました⚽
.
 
 

 

🌟 二本松市出身のシンガーソングライターanna calla(#アンナカラー)ちゃん🎤

 

 annaとしてご活動を開始し、2018年11月28日に自身初のEPを発売💿 サウンドプロデューサー、レコーディングミュージシャンには、東京、NYでご活躍する凄腕ミュージシャンを迎え、収録曲【Feel My Heart】は福島テレビの情報番組『ふくしまSHOW』のエンディング曲として起用されました📺 また『鬼切丸』や『轟然~GO-ZEN~』を含む様々な舞台の主題歌や、テレビCM楽曲に起用されるなど、様々な活動を行い好評を得ていらっしゃいます🎵 2021年、アーティストとして更なる飛躍を目指し、anna calla (アンナカラー)に改名を決定されました✨
 素敵なポストカードにサインもありがとうございました💌
@anna_calla_
#annacalla

 


 

  折田涼夏ちゃんが会場内の随所から生配信をしていらっしゃって、配信が終わって移動中の涼夏ちゃんにお会いできました〜ルンルン

 



 ラストには、会場内で開催されていた#フリーマーケット ブースにてGETした戦利品です👛👡📿

 ありがとうございました🎀
.
.
.

 



#liveperformance
#味スタ #AJINOMOTOSTADIUM
#飛田給 #Tobitakyu #도비타큐 #飞田给
#調布市西町 #調布市

emma_tkjp24

 素敵なイベントでしたね〜!楽しそうです😊