アキSONGBIRDちゃん♪ ぶたまんちゃんら♪ @新宿駅南口 04/23 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 
 

 04月23日(日)の#新宿駅南口 の#路上ライブ です🎵
.
 南口に行く前に、ルミネエスト新宿の『PEAK&PINE』にて、MINAMIちゃんともっちーとIGARASHIちゃんにお会いしました👙 IGARASHIちゃんは、池袋と町田でもお世話になっており、久しぶりの再会となりました
.
 そして南口へ🚉
.

 

 

 

 

 

 

 

🎼 ギター弾きまくり!笑顔はじけまくり元気100点満点な#アコギ女子シンガー#アキSONGBIRD ちゃんがいらっしゃいました🎸 このときはすでにライブは終わっておりましたが、ポーズをキメてくださいました🎸 ありがとうございます🌟
#AkiSongbird
@akisongbird

 

 
 
🎼 以前にもお会いしてすでにご紹介した、ぶたまんちゃん🐽 17LIVEでもありがとうございます🐷
@butaman_0623
 ウーバーイーツのワンちゃん・カルビちゃんとメガネのワンちゃん・ハラミちゃんもライブを楽しんでおられました🐕

.

 

 

🎼 「ずっとずっと歌います。あなたもずっとずっと聞きます。」の裕太君が#弾き語り をお披露目🎸
@yuta._._music

 
 
 
🎼 川崎や渋谷でもお見かけした、時々役者のお仕事をされたり趣味で絵本をお書きになっている#シンガーソングライター#にょっき 君も弾き語りを🎸
@nyokki_sing
 
 
 
 お会いしたみなさん、誠にありがとうございました🎶