渋谷クロスFM&Fuhua♪ワガママきいて♪NANIMONO♪かげつ♪etc@渋谷駅前06/01 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆



 06月01日(木)の#渋谷クロスFM の#公開生放送 です📻

.

 

🎧 『#ShibuyaVoice

 #萩本舞 さん🏹

 この日も放送でコメントを読み上げてくださってありがとうございました💛 このあとの永野間美咲ちゃんがフリマで譲ってくださったトップスに関しても取り上げてくださいました🤍 ありがとうございました🏹

 

.



 #永野間美咲 ちゃん
 #まこっちゃん 君(鉄工所芸人🛠️)
 初めて美咲ちゃんご登場の日に来られました✌

今回は、「死生観」についてなども✨ ご出演のみなさんの知識の豊富さすごい🙌
 番組終了後、みなさんにご挨拶💚 藤巻君にもトップスが美咲ちゃんが譲ってくださったものであることを伝えました🤍

 まこっちゃん君、Twitterフォローありがとうございます🔧
 美咲ちゃんには、そのトップスをGETした2020年秋のフリマ以来の再会となりました💓 もちろんトップスにも気づいていただけました🤍(毛玉が…😅) これまでの番組のアーカイブで、自分がスタジオの外に映っていたところをご覧になっていたとか🤩(嬉しい💚)
 みなさんありがとうございました🌻 (みなさんに差し入れも🎁)
@yuuki_fuz
@misakinaganoma
@makotokuba

#エンタメジャック

.
.

 🎧 『KNUoNEWのお乳なキモチ』

 KNU=巨乳 と言うコンセプトで集められたアイドルグループ!! “KNUoNEW”のみなさん(国友愛佳ちゃん、璃乃ちゃん、八木咲音里ちゃん、川島愛里沙ちゃん、伊藤なのかちゃん)がMCを務められました🎙

 ゲストには斉藤サトル君(リーゼント芸人)がご出演グラサン

※ 撮影禁止






 



 🎧 『講談社presents ミスマガ放課後RADIO!』

 シャバダバふじさんがMCを務められ、アシスタントMCを三野宮鈴ちゃん(ミスマガジン2022)が務められました🎙

 ゲストに瑚々ちゃんと麻倉瑞季ちゃん(いずれもミスマガジン2022)がご登場しましたラブ

※撮影禁止

 

 

 

 




 さらに06月01日(木)、渋谷駅前でお会いしたアイドルのみなさんをご紹介しますニコニコ

  



 SILENT SIRENすぅちゃんがプロデュースされた ⟡ 8人組IDOL“Fuhua”の04人にお会いしました飛び出すハート まだ個別のTwitterが存在していないため、メンバーのお名前は確認できず🙇‍♀(リリサちゃんとハルコちゃんはいらっしゃったようですむらさき音符) 全員にお会いできますように🌠

 

 



  

  “ワガママきいて??”の、もゆるちゃんにお会いしました飛び出すハート



 


 福岡発05人組アイドルグループ“かげつ”の七楽みらいちゃんも声をかけてくださいましたウインク

 


  

 


   未だ何者でもない女の子たちが何者かになる物語 - 。 インキャが世界を救う“NANIMONO”の06人(眠岸ぷりんちゃん、ひなたゆまちゃん、柊真ミフユちゃん、47774ちゃん、遊乃木ヲユタちゃん、紫苑りんかちゃん)にお会いしました銃

  

  

  

  

  

 



 

 新ロック系アイドルグループ“KUJU”の瀬崎ゆゆなちゃん&辻堂しのちゃんにもお会いしましたグラサン コンセプトは「私達はクズじゃない」物申す

 

 


 


 「ステージがブチ上がれば、そこは私達が主人公」の“ルクトゥーMe”の新メンバー椎菜まひろちゃんにもお会いしましたしっぽフリフリ

  

 



  


 『♡'s(kyuuuns)』"キューンズ"!!”の愛宮里奈ちゃん、姫月琴音ちゃん、織乃ゆあちゃん、千葉ゆうかちゃん、西村美玲ちゃんにお会いしました❣️
 君に、胸キュン。の姉妹ユニットとして東京を拠点にご活動中❣️

 

  

  

  

  

 



 


 青木里菜ちゃんプロデュースグループ“MORE*”の橘りりかちゃんにもお会いしました🌸 メンバーの影山ひなたちゃんとプロデュースされた青木里菜ちゃんにすでにTwitterをフォローされていたのでしたラブ りりかちゃんもTwitterフォローありがとうございます🌸 お会いしていないみなさんにも絶対お会いしたいですおねがい

 


 


 “ZERO PROJECT”の香月はなちゃんにもお会いしました桜

 


  


   以前お会いした“eN”の、蒼井ふうちゃんにお会いしました宝石ブルー 覚えていてくださってありがとうございますブルー音符

  そのあと、加藤乃演ちゃん、小鳥遊春乃ちゃん、立花けいなちゃん、楠あいなちゃんにもお会いしましたオレンジ宝石赤チューリップ黄宝石白

  

  はじめいらっしゃらなかったさくらちゃんも合流し、06人コンプリートとなりました宝石紫 みなさん、ありがとうございましたむらさき音符

 

 

 



  06人組宝石系メンズアイドルユニット💎.*🪄✨“B!JOUXXX(#ビジュックス)のサファイア・リュウセイ君、スファレライト・ラン君、ホワイトトパーズ・アユム君にお会いし、あのグループと違ってオリジナルティシュを配布していらっしゃいました💎🍌🍚

  

  

 

 


 

  “ららぱれーど!”の ららなの!ちゃんにもお会いしました🧸💎

 



 「あの日あの時の青春の思い出をもう一度。」 “星合いのライラック” の井上由梛ちゃん、真城りなちゃんにもお会いしましたガーベラ

 

  

 



 みなさん、本当にありがとうございました飛び出すハート

またお会いできますように🪄音譜