おぱん亭❤ イラッチぱんだ❤ 完成したライブペイント❤ @デザフェス57 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆



 05月21日(日)の#東京ビッグサイト の『#デザインフェスタVOL57』のレポートのさらに続きです🎪 おそらくこれでラストになると思います🎨

.


🎨 かわいいを作り出すクリエイティブブランド『#おぱん亭

@opanteixx
 さきほどライブを楽しませていただいたアイドル“#夢ぷしゅ!”のプロデューサーでもある#おぱんつはるな ちゃんが手掛けていらっしゃるブースです🩲 かわいらしいハンドメイドなどが所せましと🎀 そのなかから、「おぱん亭喫茶 キャストさんステッカー」をチョイス🍽

 写真もありがとうございました💗 「おぱん亭」からTwitterフォローもありがとうございます🎀

@opanteiharuna

 隣のブースには、さきほどの“夢ぷしゅ!”の#nem仔 ちゃんもいらっしゃいました🦈 nem仔ちゃんからも、かわいらしいステッカーをチョイス🦈 Twitterフォローも含めてありがとうございました💙
@ni_0116u.u

 みなさんに差し入れも🎁


.

 

 

 2019年の夏のデザフェスからお世話になっている、#絵本作家ともみ ちゃんに一年ぶりに再会しました🐼 (昨年11月のデザフェスにいけなくなった要因の父の件に関してもありがとうございます🚑)
 今回、Maiaちゃんはご参加していない話も🇦🇺(お会いしたかったです🌈)
 ともみちゃんの作品、新聞掲載もすごい📰
 会場では数々のアイドルのライブも楽しめた話も🎶 ただ今回、推しだったグループが参加できなかった話も😢(ちょうどその日の朝にメンバーがSHOWROOM配信されたので、その話にも🌅)

 オリジナルキャラクター「イラッチぱんだ」の#ヘアゴム をチョイス🍩🎀 かわいらしい#ステッカー もありがとうございました🐼

 ともみちゃんにも差し入れを🎁

 写真もありがとうございました📷

@tomomi_sakakura
@iracchi_panda_official

 

  

 

.


🎨 期間限定SHOP『#タルトリーアルベール』にて、「ピーナッツキャラメル」の#タルト もGET🥜

@tarteriealbert

.



🎨 『ワンコインランウェイ』

 別の記事にてご紹介したパフォーマー・ハタダ君と終末キモイン健山君がランウェイにご登場🎩

 ご参加したYUTARO君のランウェイスター

 ワンコインランウェイMCの大田敦子さん(あつぽよ)、オカザキカメラマン、メイドのりょうちゃんカラオケカメラ口紅




 ライブペインティングが行われた各ブースも帰り際に見てまいりました🖌(一部しかご紹介できなくて申し訳ないです🙇‍♀)

.



🎨 #Sizzle さんと幽谷もやもやさんのブース(↑Pic㊦)

 壮大な作品を完成していらっしゃいました🖼
@sizzle__dr

.




🎨 シンガーペインター#清水舞美 ちゃんもご参加しておりました🖌(↑Pic㊦)

 ライブ活動とartな制作して普段から活動の場を広げていらっしゃいます🎤🎶🎨 (Twitterをすでにフォローしていたのは、新宿路上ライブでお目にかかっていたからなのですね💗)

@mami.shimizu.432

 うたうたい✿ソロ🌸⚜️、ユニット(大和撫子⛩、ガルスピ)でもある、百合ちゃんもいらっしゃいました🌸⚜️

 おふたりにも差し入れを🎁

 最後に素晴らしい作品を目にできて無事デザフェスを締めくくれました👏 ありがとうございました🖼

.
.
.
 デザフェスで出会ったみなさんに感謝です🎀
 本当にありがとうございました💙
 次回11月のデザフェスにも来られますように🖼

.

#デザフェス57
#デザインフェスタ #DESIGNFESTA
#ビッグサイト #BigSight #빅사이트
#江東区有明 #江東区 #有明 #Ariake #아리아케




nojiko.1 今晩は😊江東区は猛暑だったんでしょうね😊 出張先の札幌の今夜は19℃です。でも昼間は30℃になるので、汗だく😓。かりんちゃんは、夏に強いのかな?


tomomi_sakakura ありがとうございます😊久々に会えて、お話楽しかったです❣️