LeoLooP♪歌田真紀ちゃん♪@新宿路上ライブ04/19 秘密結社ニルヴァージュ∀@タワレコ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆



 04月19日(水)の新宿駅南口での路上ライブですルンルン

🎼 ku-ta君(Rap.)とwataru君(Vo.)からなる#ヴォーカルユニット#LeoLooP#れおるーぷ)”のおふたりにお会いしました🎵 東京,名古屋をメインにご活動中!✨一緒に最高の空間を!🔥 一緒に楽しいの共有を✨
#LeoLooP #LLP #LeoLooPの輪
 Twitterフォローありがとうございます💗
@leoloop83



.

 


 

 

 🎼 18歳#歌田真紀 ちゃんが#弾き語り を行っていらっしゃいましたギター
@utada0120

 

 .
.
.
 お会いしたアーティストのみなさんにちょっとだけですが差し入れも🍬
 短い時間でしたが誠にありがとうございました🎵 またお会いできますように🌠
.
#新宿路上ライブ
#ストリートライブ #streetlive #버스킹 #busking
#弾き語り女子
#ギター #guitar #기타
#singersongwriter #싱어송라이터
#新宿南口 #新宿区 #Shinjuku #신주쿠 #Синдзюку









 また、翌日04月20日(木)にも新宿に用があったので、タワーレコード新宿店にも立ち寄りましたCD 

  グループプロデュースから、作詞作曲、イベント企画も手がけ多彩な分野にその才能を発揮し、メンズアイドル界をぶっ壊すと宣言するなど、規定の枠に収まらないアヤァ=オブ=ザワールド君が立ち上げられたグループ“秘密結社ニルヴァージュ∀”(アヤァ君、セイゴ=マーベラス=カネキ君、ミカヅキ=ツキノ君、兎北斗君、マーク=ノースヴィレッジ君、サク=D=ハーヴィ君)がシングル【Continue distortion】のリリースイベントを開催していらっしゃいました音符 楽器はお持ちではないけど、その楽曲やパフォーマンスはアイドルではなく、ロックバンドなのですドラム


 俺達が泥臭ロックアイドルだ。2023年春放送アニメ『異世界召喚は二度目です』のOP主題歌決定!!1stシングル【SUPER DRIVE】でオリコンデイリー1位!王冠1 『バズリズム』にもご出演しておりますテレビ