DAG the LINKS 七色小町 MEID IN SHIBUYA@渋谷クロスFM 02/19 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆



 ★昨日2023年02月19日(日)に観覧した渋谷クロスFMです📻★



🎧 『#DAG the LINKS

 初めて観覧できた番組です📻

MC Sayoさん @wojiao_sayo

MC あゆみんさん @ayumi_sing_no1
ゲスト SAXプレイヤーの#深澤智美 さん🎷 @tomomi_fukazawa_saxophone

 以上03名がご出演でした🔮


.



 この日は、“ZIPANG”から鈴木由美ちゃんと田澤奈々ちゃんのおふたりがご出演🗾 『JAPAN EXPO THAILAND』の思い出話で盛り上がりました🇹🇭

 出番終了後、この日ご欠席だった高山まりこちゃんの分も含めてお菓子をプレゼント🎁 タイ楽しそう🇹🇭 ポチャッコのバッグにも注目してくださってありがとうございます🐶

.

 “L8R”のJunさんのコーナーでは、今年初めて当番組を観覧に来た際の写真をInstagramに投稿、Kaoriさんがご覧になってくださったことをTwitterでお伝えしました🥁 今回も入院中の父へのお気遣い誠にありがとうございます🥺 ちなみにTwitterの「スペース」に関しては、自分もわかりません😅

.

 『水川美南のいってみーな』のコーナーでは、珍しく#水川美南 ちゃんお一人のご出演👗 なんと格闘技デビューのエピソードやタイやパリにまつわるお話も🇹🇭🇫🇷
 番組終了後、なんといつもお菓子をプレゼントしていたお礼にと、#クリームドーナツ のプレゼントが🥐 お砂糖がきいてクリームたっぷりでめっちゃ美味しかったです😋 少し遅れたバレンタインプレゼント的でありがとうございました💝


.

🎧 『楽遊BOYS編集部 MEID in SHIBUYA』

 MC   MEIDのみなさん 

※ 撮影禁止なので写真はありません🙇‍♀

 

.
.
.
.
.
.

 みなさん、ありがとうございました🌸

03月の渋谷クロスFMも投稿予定です📻

.

#ShibuyaCrossFM
#サテライトスタジオ
#渋谷区 #Shibuya #시부야 #涩谷 #澀谷 #Сибуя