宮迫さんセカンドプロポーズ@タワレコ新宿 & 路上ライブ♬@新宿南口 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 01月25日(水)の#新宿駅南口 での#路上ライブ です🎶
↑ Picには、22日のアーティストさんも含まれておりますブルー音符

.
.
.
 01月25日(水)

 

 この日のタワーレコード新宿店では、宮迫博之さんがイベントを行っていらっしゃいました🎤(撮影不可なので宮迫さんの写真はありません🙇‍♀ Twitterをどうぞ音符

 

.


🎼 兵庫県尼崎市出身のシンガーソングライター#泰誠 君🎸 あなたの希望と光となるため、歌い続けていらっしゃいます🎵 優しくて、誠実で、まっすぐな歌を🎶



 

.


🎼 優里君に憧れた#路上ミュージシャン の#深作琉羽(ふかさくるう)君も、弾き語りをお披露目🎸

 

 

.


🎼 おにちゃん君とランディ君により結成された#弾き語りデュオ#なもなき”🎸 「ギターと声だけ。〜なもなき僕らの物語〜」 セットリストはオリジナルソングのみ🎶 小さな日常から、世間への批判まで、聴く人みんなが共感できる音楽を、力強く伸びやかやかな歌のランディ君と、包み込むような優しい歌声のおにちゃん君、お二人のハーモニーで届けていらっしゃいます🎤




.

  

 

 

🎼 おりしもこの日は、元“SUPER☆GiRLS”の#溝手るか ちゃんのお誕生日でして、その記念に初路上ライブを開催されたのでした🎉🎁🎈 そのときはライブは終わっていても集まっていたファンが多くてその場で言いそびれましたが、おめでとうございます!!🎂🥳💐 写真ポーズもありがとうございました✌📷

@ruka_mizote_0125
@ruka_mizote
#元SUPERGiRLS #元スパガ

 

.

 出会ったみなさま、誠にありがとうございました💝 またお会いできますように🌌
.
.
.
#singersongwriter #싱아송라이터
#弾き語り男子
#新宿路上ライブ
#ストリートライブ #streetlive #노상라이브
#新宿南口
#新宿区 #新宿 #Shinjuku #신주쿠 #Синдзюку