エフアイや小池ジョアンナちゃんらが路上ライブ♫ @新宿駅南口 01/22 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆





 01月22日(日)の#新宿駅東南口 と#新宿駅南口 での#路上ライブ です🎶


.


🎼 2Vocal+1MC Performance Group“#BLIVALNOA-#ブライヴァルノア-”の#ボーカル #中村悠太 君が、東南口にて歌っていらっしゃいました🎤
 すでにTwitterをフォローされていたので「世界は狭いですね」と(笑) フォローありがとうございます🎶

@yuta_nakamura_official
@blivalnoa


.


 以下、南口にて🌃

🎼 #友貴(YUKI)君が、#弾き語り をしていらっしゃいました🎸


.


🎼 さらぴー君 たいち君 こうへい君の03人で構成されているグループ“F/Iゆらぎ【#エフアイ】”が、#ダンスパフォーマンス をお披露目🕺 YOUTUBERとしてもご活動です💃

@taichii_98
@_kohe00xf_i
@sarapi__o325f_i

.


🎼 22歳#シンガーソングライター Taiga.君も弾き語りを披露していらっしゃいました🎸🐯


 .


🎼 数々のアニメ主題歌、ゲーム挿入歌などの歌唱を担当していらっしゃる#歌手 の#小池ジョアンナ ちゃんもいらっしゃいました🎤


 .




🎼 京都生まれの愛知県豊橋市育ちの#シンガーソングライター #滝沢ジョー 𝐉𝐨𝐞 𝐓𝐚𝐤𝐢𝐳𝐚𝐰𝐚君が#弾き語り を行っていらっしゃいました🎸 横アリ・武道館を目指してオリジナル曲だけで路上ライブを実施中♪🦈


 

 

.


🎼 新宿や海老名でよく歌っていらっしゃるというkoma君🐈‍⬛♠️

.


🎼 大阪からお越しのYuMeちゃん💟 歌う事を心の底から愛していらっしゃいます👑

 

 

.
.

🎼 この日、時間の都合でライブの動画は撮影できませんでしたが、“人の孤独に寄り添うこと”を基盤に、オリジナル曲を発信していらっしゃる#あくあゆい ちゃんも新宿に💚

@aquachocolate_y


 .

.
 みなさん、誠にありがとうございました💝

.
.
.
#singer #가수
#シンガーソングライター #singersongwriter #싱아송라이터
#新宿路上ライブ #弾き語り男子
#ストリートライブ #streetlive #노상라이브
#新宿南口
#新宿区 #新宿 #Shinjuku #신주쿠 #Синдзюку