The Grateful a MogAAAz♪リリイベ @アリオ川口 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 01月19日(木)、アリオ川口のタワーレコードでリリースイベントが開催されたので足を運びました💃

 

 そのリリイベとは、“The Grateful a MogAAAz(モガーズ)の【気まぐれに廻れ】リリース記念イベントが開催されました!!宝石ブルー 
 「今叫ぶ!僕らの時代!僕らが立つこの場所こそが地下であり今なんだ!」めろん畑a go goの姉妹ユニットとして新たにGollipop RECORDより放たれるマスクドアイドルでして、知世千世ちゃん(@chiyogonisu )、名波みやびちゃん(@mypk_mogaaaz )、玖月琴美ちゃん(@kotomi_x11x )、皆野うさこちゃん(@usakouoxou )、キャンディ山内ちゃん(@i_can_doy )がご活躍です🎭


  “POPPY”のリリイベも合同で開催されたようですが、その時間には帰らなければならなかったので見られませんでした赤ちゃん泣き …が、後日別の日に楽しめることにルンルン

  

  

  

  

 

 アリオ川口神社と川鋳 樹⛩️



 川口駅前のイルミネーションも🌃✨





 駅前では、れいわ新選組の ほんだまさき候補がいらっしゃいました📢