Giraffaカレーパン✨安堂舞花ちゃんアンバサダー❤@IMADA KITCHEN | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 2022年12月01日~2023年01月15日まで#SHIBUYA109 B2Fの食のフロア『#MOGMOG STAND(#モグモグスタンド)』内にある『#IMADA KITCHEN(#イマダキッチン)』に期間限定出店していた#カレーパン専門店#Giraffa(#ジラッファ)』の最終日の01月15日(日)に行ってまいりました🦒


.

 



 SHOWROOMイベントにて勝ち取り、この日まで当店のアンバサダーをアイドルグループ“#BANZAIJAPAN” 千葉県の伝道師 #安堂舞花 ちゃんが務められたのでした🗾








 #カレーパン 04個BOX購入で、舞花ちゃんの限定#ブロマイド のプレゼント企画があったので、「#ジラッファのカレーパン」と「#ふわたまとスパムのカレーパン(SHIBUYA109限定)」をそれぞれ02個ずつ購入🥐🍛🧀



 ブロマイドもGETしました📷



 カレーパン、どちらも美味しかったです~😋

 スタッフさんたちもありがとうございました🦒
.
 鎌倉にある本店にも行きたいです~🍛🦒
ごちそうさまでした~😋
.
#currybread #카레빵

 



 地下に行く前、04階の『ready me go!』にも立ち寄りましたが、お世話になっているMatsumaru Hitomiちゃんはお休みとのことでしたキョロキョロ この日お世話になったKitajimaちゃん、ありがとうございましたぽってりフラワー




 また、館内ではK-POPアイドル“LE SSERAFIM(ルセラフィム)”で彩られておりました音譜






#渋谷109 #シブヤ109 #マルキュー
#道玄坂
#渋谷区 #渋谷 #Shibuya #시부야 #涩谷 #澀谷 #Сибуя