マルシェライブ♬✨多摩センターイルミネーション2022✨ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 2022年12月21日(水)のピューロランドを楽しんだあとの『#多摩センターイルミネーション2022』の続きです🌆✨
.


 パルテノン大通りのお月さまの#イルミネーション の前では、『2022 Christmas Night Market in 多摩センター』の#マルシェライブ が開催されており、“𝕊★ℂℝ𝔼𝕎 𝕄𝕌𝕊𝕀ℂ𝔸𝕃”のおふたりが、#ダンスパフォーマンス をお披露目中でした💃🕺 

 寒さを吹き飛ばす楽しいダンスをありがとうございました👏
@s_crewmusical

※ エラーが出るため、無音🙇‍♀




 続けて、Pokekara公式クリエイターとしてご活躍の#シンガー のアンジュちゃんが、たくさんの歌をお披露目🎤 

 #ルミカライト もたくさんありがとうございました✨⭕✨

 TwitterもInstagramもフォロー誠にありがとうございます💘

 寒い中、多摩センターに素敵な歌声を響かせてくださいました🎶

.



 そしてアンジュちゃんも感動していらっしゃった『#多摩センターイルミネーション』の、前回載せきれなかった写真も🌃✨

 #多摩センター駅前 すぐの#パルテノン大通り には今年も「光の水族館」のトンネルが登場💙 海に見立てた青いのトンネルの中には様々な魚や魚群のイルミネーションが泳いでいます🐠🐟💙(動画も🐠)

 トンネル前の両脇には、#クリスマスツリー も輝いていました🎄🎁✨



























.
 マルシェライブのみなさん、寒い中おつかれさまでした🍃&楽しいクリスマスをありがとうございました🎄
 またお会いできますように🌌
.
#路上ライブ #ストリートダンス #ストリートパフォーマンス
#streetlive
#ダンスパフォーマー
#singer #기수
#クリスマスイルミネーション
#illumination #일루미네이슌 #灯饰 #灯飾 #огни
#TamaCenter #다마센터 #多摩中心 #ТамаЦентр
#多摩市