六本木ヒルズ&けやき坂イルミネーション✨2022✨ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

  メリー・クリスマスイブクリスマスツリー

 

 #クリスマスイルミネーション の投稿です🌃
.

 12月18日(日)、#六本木 へ🏙
.
 今年も、#六本木ヒルズ と#けやき坂イルミネーション を見てまいりました🌃✨
.

 表参道でも開催している『#カルティエ』の#クリスマスツリー が目に止まりました🎄

 

 時間の都合で『#カルティエ座』は入口のみ撮影してスルー🙇‍♀

#Cartier
.

 ヒルズでは、#クリスマスマーケット も開催しており、賑わっていました🎅🎁🛍️

 クリスマスの本場、ドイツの雰囲気を再現したマーケットでして、今年で16年目を迎えました🇩🇪 会場内は世界最大と言われるドイツ・シュツットガルトのクリスマスマーケットを再現しています🇩🇪 ドイツオリジナルのクリスマス雑貨や、グリューワイン、ソーセージといった本格ドイツ料理など、計8店舗が立ち並び、心温まるクリスマスをお届けします🍷

#ChristmasMarket
.

 六本木けやき坂連絡ブリッジには、今年もJRAとコラボした“#ホースツリー”が登場しています🐎🎄 馬のオーナメントでデコレーションされた高さ4mのツリーから足元にのびたリボンに乗ると、音が鳴ったり、光が変わるという演出が追加され、昨年とはまた違った素敵なツリーになっておりますが、混雑していたため体験できず、撮影のみ🙇‍♀

#KeyakizakaIllumination
.

 連絡ブリッジからも#けやき坂 を撮影🌉

 随所から、東京タワーも見えました🗼
.

 もちろん、けやき坂に降りてからもたくさん撮影しました🌃✨📷

 六本木の街に冬の訪れを告げる洗礼された“SNOW&BLUE”の輝き❄

 約400mにわたるけやき坂の温かな街の灯りの中で、“SNOW&BLUE”の光が放つ幻想的な光景が皆さまをお迎えします🌃✨ その時・その瞬間にしか出会えない、六本木ヒルズならではのクリスマスをお楽しみください🎄
 

 さらに#毛利庭園 では、映画『#アバター・ウェイ・オブ・ウォーター』とのコラボで、映画をイメージしたオーシャンブルーのイルミネーションとライトアップが包み込んでいます💙 その名も『ネイチャーアート』✨ ゆったりとした幻想的なゆらめきと、水面の反射のような繊細な煌めきに包まれる毛利庭園で、特別なひと時をお過ごしください😌 映画とコラボした#メルセデスベンツ の展示も🚗

 また、今年の毛利庭園イルミネーションでは、約30秒間でゆったりと3つのシーンに切り替わる演出をご用意しております。白、ブルー、エメラルドの3色のLEDが織りなす光の演出をお楽しみください宝石ブルー

 


.
 みなさん、素敵なクリスマスを🎄
.
.
.
#イルミネーション #Illumination #일루미네이션
#RoppongiHills
#港区六本木 #Roppongi #롯폰기 #Роппонги

 

 

 

118_meii

お父様大変ですね
ご無理せずに。

私も六本木は寄り道しました^^;近日中にアップしますね!