yukariちゃん&TSUGUちゃんからたくさんGET❤ @表参道 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆





 2022年12月10日(土)、#表参道(港区#北青山)の#青山鈴木硝子ビル (上島珈琲店のビル)の地下にて開催された、モデル・インスタグラマー・インフルエンサー主催の#フリーマーケット の後編です🛍️

.
 何度もお世話になっている、#石見ゆかり(yukari)ちゃんに再会🥰 @yukari0143 その年の01月以来でした❄ すでにDMで伝えてありましたが、過去のフリマで譲ってくださったファー帽子を無くしてしまったことを直接伝えました😭 なので今回、いろいろGETしなきゃと思っておりました🥺 この日は、以前のフリマでyukariちゃんからGETしたサンダルやマフラーやショーツを身に着けてきました👡🧣🩲


 まずは、#厚底クロスボリュームサンダル (ブラック)をGET👡🖤

 一緒にいらした、初対面のᕱтυgυちゃん(@tsuuguumi はじめまして💚)からも、#サンダル 『#ZARA』の#サボスリッポンサンダル をGET👡

 さらに、yukariちゃんからは、

・ストライプ柄の#ニットバッグ 💚💙👜
・『#CIVIRTELIR』の#キャップ 🧢
・『#NB』のブラックの#タンクトップ 🎽
・ブラックの#ファースヌード 🖤🧣
・『#Lemönplet』の#巾着 🤍

もGETしました💓

 ラストにᕱтυgυちゃんからは、『#Sanblessmoon』の#ワンピース も格安で譲ってくださいました👗

 写真も含めてたくさんありがとうございました💕
.
 みなさんに、クリスマスプレゼントの差し入れも🎁🎄
 #フリマ でのGETは、みなさんからの素敵なクリスマスプレゼントとなりました🎅 ありがとうございました🎁
.


 写真㊤yukariちゃん&ᕱтυgυちゃん

 外に出てから、今回ご参加だったKanae🌸#吉井香奈恵 ちゃん(かんちゃん @kanae__yoshii)と#MelodyChubak ちゃん(@melodychubak )にご挨拶し、自己紹介&フォローも🎀 写真も誠にありがとうございました📷 写真㊦
.
 2023年もフリマ開催されて行けますように🌌
ありがとうございました🎶
.
#フリマ出店 #フリーマーケット出店 #インスタグラマー #インフルエン#fleamarket #프리마켓 跳蚤市场
#Omotesando #오모테산도 Омотэсандо