七色小町 おしゃべり倶楽部 SHIBUYAVOICE 艶パラ@渋谷クロスFM12/04&05 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 2022年12月04日(日)の#渋谷クロスFM の#公開生放送 です📻

.
.

. 
🎧 『#ZIPANGの七色小町

 到着時、“ZIPANG”のみなさんのコーナーがちょうど終わったところでして、“L8R(レイター)”のコーナーが始まりました🥁 この日、ドラムのJunさんだけでなく、初めてお見かけするボーカルのKaoriさんがいらっしゃいました🎤

 『いってみーな』のコーナーにはMCの#中村ひとみ さんと、#平重織香 さんがご出演💓 「顔ヨガ」をレクチャーしていらっしゃいました🧘‍♀

 父の入院もあって“ZIPANG”がご出演だったファッションイベントに参戦できなかったことを既にTwitterで知らせていたので、番組終了後に“ZIPANG”のみなさんがお気遣いの言葉をかけてくださいました🥺(ありがとうございます✨)

 また、ZIPANGのコーナーにゲストとしてご出演だった#荒井鈴奈 ちゃんにごあいさつ💛 写真もありがとうございました📷(いちごちゃんと茉嶋とーかちゃんにきちんとあいさつできなかったので、よろしくお伝えくださるとのことでこちらもありがとう🙇‍♀✨) 

 

 MiAちゃんに再会💓ミクチャライブでありがとうございます🌠そしてこの日、クリスマスプレゼントまでありがとうございました🎁 

  また、織香さんにもご挨拶💕 その場でTwitterフォロー、のちにInstagramもフォローさせていただきました🎀 ストーリーズで写真をご紹介いただき、フォローバックまで誠にありがとうございます💓

 

 

.
🎧 『NEO STRANGEのすとれんじパーク』

  ネオスタイルロック集団、通称[ネオスト] ‘アイドル界の異端児’  ラウドロック、エレクトロニコア、スクリーモ、ラップなど さまざまなロック要素を取り入れたトラックに、 ポピュラリティー要素の強いメロディーを散りばめ、 ライブでは[ヘドバン]のオンパレード ハードでラウドでポピュラリティー それがネオスタイルロック集団[ネオスト]である雷夜の街

 ※ 撮影禁止のため、写真はありません🙇‍♀

  アーカイブも見つからないため、ご本人たちの番組終了後のツイートを🆙いたしますウインク 

 

.

.

※ このあと、表参道へ💙🌆✨

 

 

 渋谷に戻って…

 #雪之精レイ さんとEMMAちゃんがMCを務められ、ゲストに、なつぽんちゃん、尚江さん、ごとちゃんがご登場しました😎🍷

 本当は番組終了後にみなさんにご挨拶したかったのですが、時間の都合でできず🙇‍♀
.
.
.
 

 

 その翌日の12月05日(月)の病院の帰りの渋谷クロスFMです📻

 

🎧 『#SHIBUYA VOICE

 #高田友紀 さんがMCを務められる月曜日に観覧に来られたのは昨年09月以来でした🎧(番組終了後にそのことをお伝えしました🍾)

 ゲストは、“#ハタチのSAKEPROJECT”の上智大03年生・武田実弓さんと中尾愛美さんがご出演でした🍷 Instagramフォローさせていただきました🍸 よろしくお願いします🥃

.

 

 

🎧 『#里見しのぶの艶パラDASH"』

 歌手の#里見しのぶ さんがMCを務められる毎回素敵なゲストをお迎えして和気藹々と楽しくトークで最新のニュースや流行っている事などをご紹介していく番組です🎙(初めて観覧🤩)

 ゲストは、#サックス奏者 の#小倉大志 さん🎷 クリスマスコンサートのご紹介も🎄
 放送中、#サックス演奏 もお披露目してくださいました🎷

 里見さん、小倉さん、放送終了後もありがとうございました👋
.

 

 

🎧 『#Rvillage MUSIC Station〜修業編〜』

 自由に飛び廻り、アイドロックなライブを届け、皆さんと一緒に楽しく羽ばたき続けたいアイドルグループ“#Rapapillon(ラ*パピヨン)”の03人(杉山ありさちゃん、奥村アイリーンちゃん、荒井優希ちゃん)がMCを務められる番組です🦋

.
※ 月曜日はなかなか来られないので、貴重な観覧でした📻 また来られますように📡
.
.
.
#渋谷クロスエフエム #ShibuyaCrossFM
#サテライトスタジオ
#渋谷区 #渋谷 #Shibuya #시부야 #涩谷 #澀谷 #Сибуя