X-BORDER♪@タワーレコード渋谷 アイドル@渋谷駅前 世界につなげよう@渋谷クロスFM | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 11月29日(火)、約01ヶ月前のハロウィン当日にもミニライブを見たボーイズグループ“X-BORDER(クロスボーダー)のタワーレコード渋谷店での『リニアモータースター』リリースイベントのミニライブですCD

  

  この日は、07人全員揃ってのご登場ですカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 
 

 また、渋谷駅前でお会いしたアイドルのみなさんが、こちらですハート

 

 プロダクションHIT アイドルグループ #がらぽんの、みあきちゃん&こはるちゃんにお会いしました鏡

 

 

 

 フリーランスのアイドルとしてデビューを目指していらっしゃる直見澪奈ちゃんが名刺を配っていらっしゃいました🃏

  デビューがんばってくださいね音符

 

 

 

@Talkie Tokyo

 コンセプトは「人生という物語に “音”で感動を。」 声・演技・歌で魅せる声優アイドルユニット“TalkieTokyo(トーキートーキョー)の前花瑳良ちゃんにもお会いしましたブルーハート

  Twitterフォローバックも誠にありがとうございますブルーハーツ SHOWROOMでもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 みなさん、ありがとうございましたラブ

またお会いできますように🌠

 

 

 

 また、この日の渋谷クロスFMでは、こちらの番組の放送中でした📻

MC エミリーさん👘
ゲストに、株式会社JIN吉田隆史代表がご出演📕

.
.
.

 おつかれさまでした~おねがい