✨表参道フェンディイルミネーション✨2022 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 12月04日(日)、アニヴェルセル表参道と表参道ヒルズのあと、やっぱりイルミネーションを撮影してまいりました✨

 12月01日(木)より、#表参道 の#ケヤキ並木 の街路樹約150本がシャンパンゴールド色の優しい灯りに包まれました💛 今年も冬の表参道からワクワクを届けたいという思いのもと、『#表参道フェンディイルミネーション2022』がスタートいたしました🌆
. 

 ケヤキの保護や街の美化活動を目的に、2009年にスタートした“#表参道イルミネーション”🌃✨ #ホリデーシーズン の表参道を彩るこの名物夜景に、今年は『#フェンディ』が賛同協力しております💛
 植栽帯の低木にも#イルミネーション を点灯し、幻想的な光の空間を作り上げています🎄
.

 途中にあった『#HUBLOT』では、かわいい#クリスマスツリー や、サッカーワールドカップ森保ジャパン仕様の階段も撮影🎄⚽
#ウブロ

.

 また、01日の点灯式には、めるること生見愛瑠ちゃんもいらっしゃったとか💓

 本年は12月29日(木)まで、毎日日没から22時まで点灯いたします💡
※低木のみ2023年01月05日(木)まで点灯✨
.
 ぜひ表参道でのひとときを楽しみましょう🌃✨
.
https://omotesando.or.jp/illumi/ 

.
※ 一部、12月10日撮影の写真もあり📷
.
#FENDI #펜디 #芬迪 #Фенди
#クリスマスイルミネーション
#イルミネーション #illumination
#일루미네이션 #彩光 #огни
#表参道 #Omotesando #오모테산도 #表參道 #Омотэсандо

 

junglenomidoriko 表参道のシャンパンゴールドはゴージャスで素敵よね✨✨✨一昨年までは真っ暗だったから、今年もキラキラが見られて嬉しいですね✨✨✨✨

 

tanaka3621 ( ^o^)<うわぁぁあ!

🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟

さすが表参道🫧✨綺麗ですね。:°ஐ..♡*