youmenosay♪ @専修大学鳳祭 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 11月05日と06日、#川崎市多摩区 にある#専修大学生田キャンパス にて、『#創立143年専修大学鳳祭』が開催され、05日(土)に行ってまいりました🏫
 
 
.

 
 新#アイドルユニット#youmenosay”の03人からフライヤーを受け取ったので、#アイドルライブ を楽しむことに💓
 ─これは私達が本物の2次元アイドルになるまでのノンフィクションストーリー自分達のアイドル活動を原作に「ノンフィクションでのアニメ化」を目指すアイドル…がコンセプトの“youmenosay”には、北郷可恩ちゃん(監督)、雪乃さりちゃん、逢花ゆまちゃんがメンバーとしてご活躍しております💕

 ライブ中は、動画撮影🆗でしたが、Twitter以外には🆙しないでほしいとのことだったので、この場ではTwitterに🆙した投稿を載せておきました🎶

 ライブ後の特典会で、#北郷可恩 ちゃんと撮影した写真はInstagramなどでも🆗とのことなので、🆙いたしました🎀
 アニメ化の夢、叶うといいねと伝えました💓 声かけてくださってありがとうございました🌠
.
.
.
#アイドルグループ #地下アイドル
#専修大学鳳祭 #学園祭 #学祭
#生田 #Ikuta #이쿠타
#多摩区 #東三田 #多摩区東三田