ハロウィンも大道芸もイルミネーションも✨ @よみうりランド | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 #ハロウィン 当日の投稿をご覧になってくださったみなさんありがとうございますハロウィン
(ハピハロの挨拶に伺えなかったみなさんごめんなさい🙇‍♀)
.
 さて、ハロウィン前の写真も残ってるけど、まだSNSがハロウィンカラーで盛り上がっているので、ハロウィンの写真を優先して投稿することにしますペロペロキャンディー
.


 

  10月22日(土)、アリオ橋本のあとに立ち寄った#よみうりランド の#HALLOWEEN の写真を🆙しますね🎪

.

 今年は昨年まで実施されていた「仮装で入場無料サービス」が実施されておりませんでした😢 それでも「仮装でよみうりランドを楽しもう」とHPにも記載されていたので、#ジャスミン コーデで楽しんでまいりました🧞
.
 

 入口付近のハロウィン仕様のフォトスポットでは撮影も🍂🎃 撮影してくださったママさん、ありがとうございました📷 そのご家族&お友だちに、お菓子をプレゼント🎁「トリック・オア・トリート!」
.

 現在、『#PUIPUIモルカー×よみうりランド』のコラボイベントも実施中です🐹
#モルカー
https://www.yomiuriland.com/sp/2022/molcar/index.html 

 


.
 「太陽の広場」では、#大道芸人 KAKASHI君(@kakashi_ddg )が、#大道芸 をお披露目🤹

※ 02枚目の動画はエラーが出てきて投稿できないため、無音で投稿🙇
 園内で大道芸を楽しめたのは久しぶりでした🎲 ありがとうございました🤹‍♂ 

.

 

 

 毎年恒例の#ジュエルミネーション もこの二日前の20日(木)からスタートしたばかりでした🌃✨ 今回投稿した写真を撮影した時間帯は、まだ明るい時間だったのでジュエルミネーションの輝きは分かりにくいかもしれませんね🌇

 

 

.
 ジュエルミネーション、今シーズンのテーマ「LIGHT IS HAPPINESS!」を表現した新色「ハッピー・ジュエリーカラー」が登場しております💛 幸せを呼ぶあたたかで美しい宝石として、アンバー、ルビー、シトリン、ガーネット、ゴールデンベリルを組み合わせ、まるで陽光を散りばめたかのようなオレンジ系のあたたかなイルミネーションで、優しくて幸せな雰囲気をお届けします🧡
 そんな今シーズンの園内のジュエルミネーションの見て回ったエリアを少しずつご紹介していきたいと思います🌆
.

 

🌟「サンライズ・ゲート」

 メイン通りの入り口を、日の出をイメージした暖かな色合いのイルミネーションで飾りつけます🌉  新しく始まる1日が素晴らしいものになるように…そんな想いを込めたウェルカムゲートとして、みなさまをお迎えします🌄

.


🌟「ハッピーストライプ」

 このエリアはあんまり見られなかったけど、#グッジョバ!!エリアの壁面を、カラフルなジュエリーカラー#イルミネーション によるストライプ柄で飾りつけています💟 まるでピクニックで使うカラフルなレジャーシートのような輝きは、明るくて楽しい雰囲気を盛り上げます🍱
.
※ 続きますよ🌃
.
#ハロウィンコスプレ
#Jasmine #자스민
#핼러윈 #万圣节 #萬聖節 #Хэллоуин
#よみラン #読売ランド #YomiuriLand #요미우리랜드 #读卖乐园 #讀賣樂園