ハロウィン♬ スパガも♪ @アリオ橋本 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

🎃

 

 

.

 #ハロウィン 投稿盛り上がってますね🎃
 週末は、今年も#ジャスミン に扮しました🧞‍♀
.
 #HALLOWEEN シーズンの10月22日(土)に行ってきた#相模原市緑区 の#アリオ橋本 で撮影した写真を🆙いたします🏬
.

 

   この日、屋外イベント広場で、アイドルグループ“SUPER☆GIRLS”のリリースイベントのミニライブもおこなわれておりました🎶(撮影禁止なので写真はありませんのでTwitterより🙇‍♀) 

 

 活動休業中の七海ちゃんの復帰を願っております🌠 

 

.

 

 グランドガーデンに、アリオのマスコットキャラクター「アリ」と、#相模原市 のマスコットキャラクター「#さがみん」も現れました🌿

.

 『CanDo』にて、「#鬼滅の刃シェアチョコモナカ」と「#ミニオンズシェアチョコモナカ」、さらに「#ColorfulBear」もGET⚔️🍌🧸

#鬼滅の刃 ミニオンズ ミニオン シェアチョコモナカ #カラフルベア
.

 バラエティ雑貨のお店『YOSHIDA』では、ハロウィンにふさわしいキャラクターの「#オバケーヌ #ミニメモ」をGET👻📝 また、「#スタープライニシャルキーホルダー」の“N”もチョイス🌟(『PEAK&PINE』のビキニに付いていたチャームを無くしてしまったので(ごめんなさい🙏)、それに代わるチャームを探していました💙)

.

 

 『#ゆるキャンカーニバル』のパネルも🏕

#ゆるキャン
.

 『#STARLIGHT HALLOWEEN』のフォトブースに立って撮影🎃 スタッフさんありがとうございました📷🤗

#棚照結神 #橋本隼
.
 みなさんにとって素敵なハロウィンになりましたか?🎃

 

※ ハロウィンPost続きます👻
.
#할로윈 #万圣节 #萬聖節 #Хэллоуин Хелоуіну