たちかわ妖怪盆踊り♪ @GREEN SPRINGS | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 10月01日と02日の二日間、#立川駅北口 #GREENSPRINGS にて、『#たちかわ妖怪盆踊り』が開催されました🏮

 

 自分は02日めの10月02日(日)の遅い時間に行ってまいりました⛩️ ここには写真はありませんが、ドレスコードとして浴衣姿で向かいました👘(今年は七夕以外でも浴衣を着る機会がありました🌺)

.

 やぐらの#DJブース では、このあとのスペシャルゲスト登場まで、音楽と基地の街として知られる福生市を拠点にご活動するDJ・オーガナイザーの#Sunbeone さん (MediaTownDJs / MovemEnt) が#DJパフォーマンス でつないでくださいました🦊⛩️🎵
.
 そしてついに、スペシャルゲストの#石野卓球 さんがご登場🧢
 かつて“#電気グルーヴ”としてご活躍し、現在はDJ/プロデューサー、リミキサーとして多彩な活動をおこなっていらっしゃるのです🎧
 卓球さんのお出ましで、会場のみんなのボルテージは一気にヒートアップしました🔥🎶
.

 最後に、MCの#木村mitsu さんと、#Jura(ユラ)さん(@jura0427 )のお二人がごあいさつ🎤
.

 終了後、『BEYOND INTERNATIONAL』のブースで、かわいらしい#フェイスペイントシール をGETしました👑🧜🌙🐬 ハロウィンにも使用できるとか👻
 
 みなさんに差し入れも🎃 ありがとうございました👋
.
 #妖怪盆踊り、来年も楽しめるといいな~🏮
.
 
nt9981 うちの息子も先日石野卓球好きで行ってました!