ZIPANGの七色小町@渋谷クロスFM & ダンスバトル♪@渋谷クランクストリート | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 
 
 
 10月02日(日)のさくらシンデレラのライブのあとの#渋谷クロスFM の#公開生放送 です📻

 

.

 

🎧 『#ZIPANGの七色小町』

 放送終了後でしたが、MCの“#ZIPANG”の3人のほか、ゲストのおひとりだった声優希望のMiAちゃん(@_magu4 )にお会いしました🎙 ミクチャライブで配信していらっしゃるとのことなので、視聴してみたいです📱 写真もありがとうございました📷(撮影してくださったかたもありがとうございました💓)

 ちなみにこの日は、このあと立川の『妖怪盆踊り』に行くため、浴衣姿でした👘 

ヘッドフォン 『NEO STRANGEのすとれんじパーク』

(撮影禁止なので写真はありません汗

 世界一のネオスタイルロック集団“NEO STRANGE”の04人にがご出演の番組です宝石ブルー 

Member ▶︎SINRI君@sinri_art /松本 羚央君 @LEO__STRANGE  / 仁科 志音君 @shion_NST  / 玲君 @Ray_zeze_NST

.
.
.

.
.
.

 

 
 

 また、渋谷クロスFMのあとに通ったクランクストリートという路地で、『東京ダンス・俳優&舞台芸術専門学校(DA TOKYO)』の学生さんたちによるダンスバトルが展開されておりました💃
 そのもようをちょっとだけご紹介しますね💃
 ゆいなちゃんVSゆうなちゃん
 ゆうなちゃん
 TAKUMI君

 SHINGO君
 みなさんがダンスバトルをお披露目してくださいました音譜
 開始前には、きちんとお掃除されたそうですグッド! エラい!!拍手
 
 DJはNATSUちゃん、MCはRINちゃんが務められましたヘッドフォンカラオケ
みなさん、おつかれさまでした&ありがとうございました晴れ